*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日程が出た

<<   作成日時 : 2009/02/06 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今年のちばぎんカップは日立台開催。そんでもってホーム開幕戦の対戦相手もジェフ。あ、3月末のナビ杯もまたジェフだ〜っ(←これはフクアリだけど)。なんかね、私的にはビミョーな日程を組まれてしまいました。昨季は日曜や祝日開催が多くて助かったのに。こりゃ今季のリーグ戦に参戦出来るのは4月からだな…っつー感じだもの。まぁどうこう言っても仕方ないか。10/3は土曜日だけど近藤くんの誕生日だから休みを取ろう、この日は絶対見に行きたい(←気が早い)。今季の葉っぱ開催がなくてビックリだったけど、でもその分『THEホーム!』の日立台で多く出来るからそれは嬉しい!これでやっと他の予定も立てられるよ〜。観に行きたい未來くんの舞台にもやっと申し込める♪で、GLAYのライブはいつだったっけな…!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう残念至極というか、ダービーは乱発すると価値観が下がるし、短い間に立て続けにやられちゃうと、どんなカードでも「もういいよ」ってなっちゃうんですよねw

吾輩の私的ナイスは名古屋戦@日立台の13時キックオフだけです(苦笑)
おやかた。
URL
2009/02/07 01:33
ホーム開幕がジェフなのは何とも嫌ですね。
ちばぎんが盛り上がらないような・・・・・
またすぐリーグ戦で対戦するのに、本気でやるのかどうなのか。
とりあえずいよいよって感じでワクワクしてきました。
これから冬までの遠征計画とかを立てるのが楽しみなんですよね。
ひでちぃ〜
2009/02/07 01:33
おやかた。さんへ→ふぅ日程くんにやられてしまいましたね…改めて去年は恵まれてたなぁ〜としみじみ尚的ナイスは近藤くんの誕生日に試合があるって事くらいですわ(同じく苦笑)。

2009/02/07 23:08
ひでちぃ〜さんへ→ホントですよねちばぎんがコンデョション調整的な場になってしまうのはチョット…ねぇ
やっと日程が決まった事で、予定を立てる楽しさは私もあります〜でも何となくレイソルに飢える1年になってしまいそうな予感も若干アリで悲しいです
なっちゃん
2009/02/07 23:12
前半は土曜開催ばっかりですが、後半は日曜が5回あります。
去年よりは1回多いような気がしますが。
観れない辛さはすごく分かります。
でも観れた時に爆発させましょう。
きっと勝ってくれますよ。
レイソルは空気も読めますので(/・ω・)/
ひでちぃ〜
2009/02/08 00:56
ひでちぃ〜さんへ→空気が読めるって意味のKYですね
いや、でもね。それでもやっぱり日曜開催が少なさにはビックリしたんですよてな訳で、観に行けない試合は大重さんの速報に頼って、私は勝利の念を送りまくる覚悟もしなきゃ〜って感じです。ひでちぃ〜さんは遠征もするんでしょう?頑張って下さいね
なっちゃん
2009/02/08 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日程が出た *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる