*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼みの綱は日程くん

<<   作成日時 : 2009/02/05 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2009年のレイソル選手、モバレイの選手名鑑ってトコでいつの間にか新ユニの選手達が見れるようになってたね。美白の王子様である近藤くんとは対照的なアデバヨ…。やっぱりドゥンビアを思い出してしまうねぇ。そして1990年生まれの多いこと。改めて見ると、今季のレイソルはいつも以上に若いチームね。明日は待ちに待った日程も発表されるし、ワクワク感がUPする事間違いナシ!私的には日曜開催が多いと助かるのだけど〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に若いですよね
だからこそ可能性があるし、期待度抜群です。
特に今年はキャンプが順調だし、ワクワク度倍増だよね
いよいよ日程も今日発表ですね。
おいらも土曜よりは日曜の方がいいですね。
ひでちぃ〜
2009/02/06 01:06
吾輩も土曜よりは日曜がいいかな。あと個人的に16時キックオフが多すぎて、仕事前に見に行けなくなったのが痛い。なんとか14時キックオフを増やして欲しいんだけどなぁ、日程くんww
おやかた。
URL
2009/02/06 03:49
ひでちぃ〜さんへ→ありがとうございました!ひでちぃ〜さんが教えてくれた日程(大分戦)ちゃんと合ってましたね
今季は昨季ほどアチコチには行けなさそうです…でも葉っぱ開催がないから日立台に多く行けるのは嬉しい
なっちゃん
2009/02/06 22:28
おやかた。さんへ→フロンタに始まりフロンタで終わるのですね…今季のレイソルは日曜日も少なかったけど、16時キックオフもなかなか多めでしたよねぇ私的に、夏のナイター試合なら土曜日でも仕事後に行けるので、毎年夏は充実させる事が出来るんですけど…それ以外を考えるとそれなりに悲しい日程かもこれじゃスタンプラリーも頑張れない

2009/02/06 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頼みの綱は日程くん *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる