*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 「なんでやねん」

<<   作成日時 : 2009/02/02 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

そう嘆くオカの気持ち…ホントだよね。オカのブログ『新たな決意』。ベガルタでの契約満了を知って、オカの事を応援する誰もが思った事だと思う「なんで?」「どうして?」って。でもオカはサッカーを諦めてない、だから私も続けて応援する。Tシャツだって買っちゃうよ、1枚でもチカラになれるかな。元日の天皇杯決勝戦に遠くから国立まで駆けつけてくれた。そしてゴール裏で必死にレイソルを応援してくれた。あの時ノブリン胴上げの夢は叶わなかったけど、オカの気持ちや存在が本当に嬉しかった。頼もしかった。こうやって、たくさんの人達に希望や勇気を与えてくれてる選手だもの。オカが引退だなんて私もイヤだったから。これからの未来にも、今までのような素晴らしいプロサッカー人生が訪れるよう心から強く強く願う。チームが勝利して喜びを爆発させるオカの姿を、私は絶対にまた見たい。
オカの言う路上で詩を売るノリヤスは、山崎邦正の元相方だよね。チームゼロの時の。てんつくマンっていう芸名に変わってたなんて初めて知ったよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次の更新は吉報を期待していたのですが。
心がドヨ〜ンってなってしまいました
ほんまに天皇杯決勝は嬉しかったよね。
ありえないし、めっちゃ自慢の選手だし。
なんとかラストチャンスを与えてくれるチームがないかね。
TシャツのサイズがMとSしかない
ひでちぃ〜
2009/02/03 00:55
天皇杯の決勝の日にサポミの途中で特別ゲストが登場、ということで見守っていたらオカが登場。。泣くまいと思いつつ、涙が止まらなかった。「おまえ、ここに来てる場合ぢゃないだろう」って思ったから。でも、ゴール裏で陣頭指揮し心底からゴール裏を盛り立てようという心意気に打たれて、何が何でも優勝したいと声を枯らしたんだけどね。…改めてオカのブログを読んでみてどこのクラブにいたとしても応援したいと思いました。いつか、涙ぐんでいたオカの素顔を思い出しつつ…

…ってきょう、関内の店に行こうと考えていたら、金曜日の方が面白そう(笑)
おやかた。
URL
2009/02/03 16:39
ひでちぃ〜さんへ→オカのブログ、元日から全く更新されてなかったですもんね。自分の結婚報告もしてないじゃないかぁぁぁ
でもね、近い将来オカを必要とするチームが出てくるんじゃないかって思っています。すでにオカのありがたみを知っている人、そしてそれをこれから知る人。私達のように、オカの存在で幸せな気持ちになれるサポーターや選手がもっと増えればいいなって思います
あら。サイズによってはもう売り切れですか…。私はXSにしました。PCからポチッとお買い物しちゃいましたよ
なっちゃん
2009/02/03 22:12
おやかた。さんへ→あの時の私も、サポミでオカが登場した時にはあまりにも嬉しくて隣に居た友達をバシバシ叩いてました「オカが来たよぉぉぉ」って(笑)。ゴール裏で一緒にレイソルを応援できて素晴らしい1日を過ごせたし、改めてオカの存在に感謝しました。自分の事の方が大変なハズなのに、それでもわざわざ来てくれたのですから。
でも今回のこのブログが「引退を決意した」とかじゃなくて良かったって思っています。オカが完全燃焼するその時まで、Jリーガーとしてのオカのサッカー人生を私も応援していたいです
夏に横浜スタジアムに行った時に店の場所だけは確認したんですけど、実際中には入った事がありません。おやかたさん行くんですか?いいなぁ〜。いつか私も連れてって下さい。その面白そうな金曜日は無理ですけどもし行ったら、色々また聞かせて下さいね

2009/02/03 22:19
早速買ったんですね〜
XSというのは、Sの下のサイズの事?
今日また更新していましたね
ひでちぃ〜
2009/02/04 01:21
ひでちぃ〜さんへ→今日届きました〜Tシャツのサイズ展開見てメンズだと分かったので、Sより小さいXSを注文しました。でも開けてみたらレディーズとしてはMくらいの大きさかな…
なっちゃん
2009/02/04 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「なんでやねん」 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる