*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS VIVA!日立台!!

<<   作成日時 : 2009/02/22 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ちばぎんカップ。対戦相手はもちろんジェフ千葉。これもすっかり春の風物詩〜。今日は朝から天気良くて穏やかでね、そして日立台はスタンドも満員だった。そんな光景を目の当たりにして、選手達が練習に出てくる前から普通にテンション上がっちゃってた。大好きな日立台で大好きなレイソルの試合が見れる。コレってやっぱり幸せなコト。
キャプテン杉山にちょっと驚いた前半。ジェフボールでキックオフだったんだけど、チュンソンいきなりのフライング〜。そんな感じで始まって、ゴール前に走りこんだミノルのシュートが気持ちよく決まった、そして今日のフランサも華麗なプレイ炸裂、ボランチの杉山栗澤コンビも安定感抜群。離脱中のアルセウ抜きでも、これならやれると思えた。終了間際にチグハグになった隙を突かれてヤザーに決められてしまったけど、そこはご愛嬌。だってヤザーだもん…。
そして後半。古賀が痛んで近藤くん登場!始めはなんとなく流れに乗れてない感じもしたけど、でもその後は問題なくやれてたと思う。流血のシーンは良く見えなかったけど、頭にテーピング巻いてパイナップルになって戻ってきた時には心配したよ。あの白いお肌が赤くかぶれてしまうんじゃないかと…(え?)。後半に栗澤のゴールとチュンソンのゴールが決まって3−1レイソル勝利!今季最初のタイトルGETです〜!!
勝利のダンス『レッツゴー柏♪』の音頭は杉山。そしてちばぎんカップMVPも文句なしの杉山。90分間フル出場、お見事な程に攻守共に素晴らしい活躍だったよね。MIPはヤザー、今後はレイソル戦以外で活躍してね。
下の写真はオマケ。近藤くんお大事に!!


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
お久しぶりです内容の有る試合だったと思います。
ドゥはテレビで見ましたが、頭巻かれているときニコニコしてましたよ出場が嬉しかったのか?巻かれてるのが変な感じだったのか??
私の席の前の小学生がドゥのサインボールGETしてました。古賀の途中交代が気になりますが、今シーズンが期待出来るような仕上がり具合だったと思います。ブログ遊びに来て下さいね♪
ファン
URL
2009/02/22 22:37
おっつかれさまでした。
近藤ドゥ〜は素晴らしかったと思いますよ。
あんな形で出てきたし、難しかったと思いますよ。
古賀ちゃんは歩いていたし、PSMだから大事を取ったって信じたいですね
今年のレイソルは違うぞって思えたので良かったです。
日立台って楽しいね。いいねぇ〜
MIPとMVPが遅咲きの同級生ヒーローが取っちゃうなんてね。
二人共青いユニを着て欲しいなぁ〜
ほんまにヤザーにはイラってさせられます。
対戦したくないです。
やっぱり奴のプレーは好きです
とにかくなんかワクワク感が増してきました
ひでちぃ〜
2009/02/23 00:05
ファンさんへ→お久しぶりです〜
処置しながらニコニコって…〜でも近藤くんのブログの写真も流血しながらドヤ顔してましたからね(笑)。きっと日立台での出場がよほど嬉しかったんだと思いますよ、試合を楽しんでた様子ですし
いいなぁ〜小学生私の方向にはサインボール1コも飛んで来なかった…後でブログ見に行きますね

2009/02/23 21:03
ひでちぃ〜さんへ→えぇ同級生だなんて知らなかったヤザーの年齢だなんて、実は杉山って若かったんですね…
なんか、この試合見て今季のレイソルにホッと出来た自分がいます〜。前半からワクワクがずっと続いてた、フランサもノッてたし
近藤くんがイイ評価だと私はとっても嬉しいです私はいつでも甘い評価しちゃってるのでね〜
青いユニは…もちろん近藤くんにも着てもらいたいですね
なっちゃん
2009/02/23 21:08
フランサの魔法使いもたくさんありその度
「おおっ!」という歓声、
これだよなー と思いながら見ていました
MIPにヤザーが選ばれたら
ALからは笑がおきていました
やはり ヤザーだもん
えじえじ
2009/02/24 09:25
えじえじさんへ→コンディション保ったままキャンプインしたフランサは、やっぱり調子良さそうでしたよね
ヤザーのMIPには、笑いついでに拍手しましたよ去年あっさりレイソルを出て行ったイメージもあるけど、でもそれもヤザーだから心底憎む事は出来ないですもん(笑)

2009/02/24 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VIVA!日立台!! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる