*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 15番の少年

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

柏レイソル所属、背番号15、MFスガヌマミノルくん。少年のような心を持ち、少年のような眼差しで、きっとキラキラと目を輝かせていた事でしょうね。…どうやらキャンプ地のグアムで変なカタツムリ捕まえてたようで(汗)。「これ飼おうよ」と言ってたらしいけど、それは寄生虫を持ってて触っちゃいけないというアフリカマイマイという大きなカタツムリだったというオチ。ダンボールで持ってきただけで、触れてないみたいだから安心したけど。なんだかミノルには微笑ましいエピソードが数々あるよね。前にキタジのブログで書かれてたけど、ミノルヤザーを超えてしまうかも知れないと思ったもん。そのくらい面白い。「温かいアイスティー下さい」って注文してみたり、勝つ作戦を思いついたとかで3−4−4で前からグワーッと行った方がいいとか言ってみたり(←1人多い)。そんなオチャメでヤンチャなミノルには今季も期待しちゃおうと思います〜。彼はレイソルの攻撃を支える大きな得点源であり、レイソルの笑顔の源でもあるからね♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまにオモロイやっちゃなぁ〜って感じですね。
オニギリさんが凄腕マネージャーさんに連絡してくれたみたいですが。
幸いに大事に至らなくて良かったですね。
3−4−4は部屋で一人で爆笑しましたからね。
確かに強い(/・ω・)/
ひでちぃ〜
2009/02/02 00:51
ヤザーみたいなキャラはもう、出てこないと思って
いましたけど、さすがお笑い宝庫のレイソル!
出てきましたねー
えじえじ
2009/02/02 08:22
ひでちぃ〜さんへ→やることなすこと笑えちゃって。ミノルは私のツボです。拓ちゃんは色んな面で選手のお世話をしていかなきゃならないから、本当に大変な仕事だと思いますよ
なっちゃん
2009/02/02 22:35
えじえじさんへ→ヤザーを受け継いでいますよね〜でも単にヤザーの陰に隠れていただけでしたね(笑)。本職はサッカー選手ですけど、笑いに貪欲なレイソルには必要不可欠なキャラですし、今後もミノルの面白ネタには期待出来ちゃいます〜

2009/02/02 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
15番の少年 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる