*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS オフは結婚式ラッシュだね

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さっきキタジブログ見て驚いた〜!あんなに明るくて熱くておバカで素敵な人と結婚できる奥様がすんごく羨ましいよ。それにしても本当キレイな奥様よねぇ〜モデルさん?タレントさん?オカおめでとう、お幸せに☆余計な一言を言わせてもらえば、もう「無職〜」だなんて嘆いてらんないと思うよ。自分の為に、そして愛する奥様の為に。頑張れオカ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オカの情報は何でも嬉しいねぇ〜
山形に移籍噂のリョウも写っているし。
この時期の選手は、お祝儀ビンボーになりそうですね
プロ選手だし一般人よりは多いんだろうね。
どうでもいい事なんだけどヽ( ゚ 3゚)ノ
準優勝の賞金の5000万は選手に配給されたのだろうか

ひでちぃ〜
2009/01/12 00:03
ひでちぃ〜さんへ→間違いなく楽しい披露宴だったようですね。さすがオカだわ。あ、ヒラも居ましたね
賞金は4800万円ですよだって200万円は制裁k…(ry
なっちゃん
2009/01/12 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフは結婚式ラッシュだね *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる