*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 行く人来る人

<<   作成日時 : 2009/01/09 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6

まずは、先日レイソル公式からリリースされた行ってしまう人。
アレックス選手がジェフユナイテッド千葉へ完全移籍  →ちばぎんカップで早速対戦なのだね…。
大久保 哲哉選手がアビスパ福岡へ完全移籍  →気付けばすっかり福岡に馴染んじゃってたもんね…。

そして、待ちに待った来る人も本日決定。
アデバヨ選手が3SCより移籍加入  →去年アンディが連れてきて練習参加してたよね!
アルセウ選手がサンカルロスFCより移籍加入  →おかえり♪彼はコンサがダメでもレイソルなら大丈夫なのだ!

ポポ砲とアルセウ砲が武器になるね〜。重いショットを放つ二人。まぁ今のところアルセウ砲の決定率はナイに等しいけれど(汗)。そして二人ともすぐにイラッとしちゃう、二人してカード貰いまくりだけはやめてね。アデバヨドゥンビアみたいなもんなのかなぁ〜、恐ろしいほど野性的なスピード系?オフサイド取られまくり系?あ、でもポジションはFWではないみたいね…。何にしても、やっと補強の話題が出てきて嬉しい。去年ペルーから来てくれた澤くんも居るしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
コメントが若干私とかぶってました(笑)ドゥンビアに近いと私も思いましたが身長が有るのでヘディングも期待有りかと。名前が気になるんですよね〜アーセナルに居る・・・知ってます?
ファン
URL
2009/01/09 22:21
ファンさんへ→分かりますよ〜『ール』が付く人ですよね。私が思い出すドゥンビアって、オフサイドのイメージが強くってアデバヨもそうなのかなって思っちゃいました。

2009/01/09 22:28
なっちゃんへ
補強情報が出てきましたね。
でもおいらは不安で仕方がありません。
代理人とかの問題かも知れませんが、去年途中で札幌を辞めた人ですからね。
メンタルは最低ですし、ほんまに赤紙が増えちゃいます><
アデバヨですが、去年練習を何回か観ました。
まさしくドゥンビアです。
ですが、ドゥンビアよりはボール捌きがうまい印象です。
まあでもJ1ではすぐには通用しないですね。
何回かは通用するけど、すぐにばれちゃうでしょうね。
若いし、1年はじっくりって感じでしょう!!
ところで「移籍加入」とはどういう意味なのでしょうか?
@完全移籍、A期限付き移籍、B移籍加入。
@とAは分かるのですが。
フランサもそうみたいだけど、所有権が分配されているのかな?
ひでちぃ〜
2009/01/10 11:20
ひでちぃ〜さんへ→アルセウが初めてレイソルに来た時の「メチャガンバリマス!」って笑顔は印象的。日立台のゴール裏に『かめはめ波』を撃ったパフォもお茶目だった。普段は穏やかなのだから、試合中も穏やかに居て欲しい場面は確かにありますが…まぁそういうの含めてアルセウなんですよね。でも守備は安定しますよ、1対1にはかなり強いし
アデバヨうまいですか。楽しみ。早く試合で見てみたい〜。でもまずは日本での生活に慣れてチームにフィットする事が先ですね。ドゥンビアみたくレイソルを楽しんでくれるといいなぁ
う〜ん。所有権の事なのか私も難しい事は分かりませんが。詳しい契約形態が明かされてなくても、彼らは今季のレイソルで戦ってくれる選手達。まずは来てくれた事実を喜びたいと思います
なっちゃん
2009/01/11 21:46
本当ですね。
最終的には選手が選ぶのだし、レイソルを選択してくれた事を感謝ですね
ひでちぃ〜
2009/01/11 23:57
ひでちぃ〜さんへ→井原・シジマールの新コーチにも
いや、それにしても。南も菅野もカトゥも「マケナーイ」のハチマキ付けて練習に励む事になるのかしら
まっ、キリだけは笑顔で喜んでやっちゃいそうだけど(笑)。
なっちゃん
2009/01/12 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行く人来る人 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる