*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS GLAYライブ『VERB TOUR FINAL COME TOGETHER 2008-2009』

<<   作成日時 : 2009/01/03 23:01   >>

トラックバック 1 / コメント 2

大晦日は幕張メッセでGLAYのカウントダウンライブ。正直このカウントダウンライブよりも遥かにレイソルの試合のが大切でねぇ〜。私の気持ちはすでに翌日の天皇杯決勝戦へと向かっていたから、GLAYに集中する自信は無かった…ハズだったのだけど。1曲目が『ACID HEAD』だった事もあり、あっさりエンジン掛かりました(単純)♪
今年は真夏の日産スタジアム2days(←Fマリノスさん、8月にホームお借りします)、その他にもホールやアリーナツアーまであるようで。GLAYに会う機会が増えそうな予感。今までサボっていた分、今年はちょっと頑張るかな〜。…って言っても、今の私は結局レイソルの試合日程次第で予定が決まっていくのでした(汗)。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 店舗
GLAYライブ『VERB TOUR FINAL COME TOGETHER 2008-2009』 *クローバーと太陽*/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 店舗
2013/07/04 05:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
私は明日から会社です。何か正月って感じがしなかったお休みでした。準決勝・決勝と現地観戦に行けたので、お家でゴロゴロも無かったですし、充実したお休みだったと思います。ちばテレビ限定のレイソル番組の特集纏めたので、ブログ見に来て下さい
ファン
URL
2009/01/04 16:46
ファンさんへ→同じく明日から仕事です。そして同じくお正月気分になれなかったお休みでした。でもホント、充実はしましたね〜。元日からレイソルを熱く応援できた事で幸せでしたし
Risingレイソルですか?ウチはちばテレビが見れないので、ファンさんのブログで楽しませてもらいますね。

2009/01/04 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GLAYライブ『VERB TOUR FINAL COME TOGETHER 2008-2009』 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる