*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS スゲノー!

<<   作成日時 : 2009/01/21 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

柏レイソル選手としてグアムに行くのではなく、日本代表選手としてバーレーンに行ってしまうのね〜。でも代表に招集された事は光栄であり嬉しい事♪菅野 孝憲選手が日本代表に選出
オシム監督だった頃の2007年5月、日本代表『候補』として近藤くんもトレーニングに参加した事がある。今後レイソルからもっと多くの選手が選出されて欲しいし(あ、ケガは勘弁)近藤くんにもまたチャンスがあればいいなぁ〜と思ってる。だから岡ちゃん…今季はレイソルの絶壁GKの他にも鉄壁DFの近藤くんの事もちゃんと見ててね。
正直、昨日の日本VSイエメンは集中して試合を見てなかったのだよ。むしろ私ってば試合よりも日テレさんのオモシロ実況に笑い転げてたし、こないだのやべっちでゴンちゃん駒野を「コマキチ〜!」って呼んでたのをマネしてコマキチ呼ばわりしてみたり。今の私は、日本代表の試合に俊輔が居ないと興味が半減以下になってしまう。日本人だから日本の事はいつでも応援してるつもり。でも面白いと思えない試合には集中なんか出来ないヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の試合は、飲み会で見れませんでした
結果だけ見たら、格下相手に情けない試合だったみたいですね…
私も家にいたら、実況に笑い転げてたと思いますよ
日○レはCWCの時も酷いし、サッカー中継しないでほしい

好きな選手がいないと、楽しみが半減って気持ち、よぉぉ〜く分かります
バーレーン戦は、イナ召集するみたいだから、私は久々に楽しみ
でも、呼ぶからにはちゃんと試合に出してほしいなぁ
saki
2009/01/21 22:14
吾輩は山梨市駅前でほうとうを食べながら見てましたよ。興味はシュート数であのままイエメンに粘られてシュート1で 1対1だったらシャレにならんねぇww

サッカーの中継は余計な装飾のない実況のNHK、テレ東、アナウンサーにもよるけどフジの方がいいかな。日テレは上から目線でどうでもいい情報をえんえんと流すし、どうもいかんです。
おやかた。
URL
2009/01/21 23:32
すんごい嬉しかったですね。
ところが今日のニュースで、生放送は無いとの事。
録画放送も危ないみたいです。
まったく中東めぇ〜
金持ちなんだから、放映権なんていらないじゃんねぇ〜
ひでちぃ〜
2009/01/22 20:28
sakiさんへ→残念ながら彼の居ない飲み会だったようですね…
何かテキトーなんですよね、あの局の実況。基本的に選手の事を名字呼び捨てで言ってるのに、途中出場の準備をしてた巻の事だけ「巻さん」て呼んでて、それがしばらく続いて。しかもプチ情報でしかない「熊本出身の巻さん」って何度言ってた事か…
俊輔は今回呼ばれてないけど、オーストラリア戦には招集されると思います。イナと玉ちゃんは楽しみです。彼らプラス菅野ですヨ

2009/01/22 21:35
おやかた。さんへ→熱々のほうとう美味しいですよね〜。特にあのカボチャ。私は大好きですウチは両親二人とも山梨の人です。
イエメンの90分間で1シュート1ゴールは効率良過ぎですよね。決定率100%ですもん。日本にその決定率があれば、あの日は28点取れてましたよ岡崎のシュートが何度もバーやポストに跳ね返されてた時には高原を見ているようでした
どうでもいい情報多かったですね〜。「視野が広く…」ってのを「ひやがしろく…」って言ってましたよね(笑)。

2009/01/22 21:39
ひでちぃ〜さんへ→え代表戦なのに放送ナイって
あり得ないかも知れないけど、このバーレーン戦が菅野スタメン鮮烈デビュー戦になって欲しいな。それこそ絶対放送してくれ〜って感じになりますけど
なっちゃん
2009/01/22 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スゲノー! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる