*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けましたが…

<<   作成日時 : 2009/01/19 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

行ってません、昨日の新体制発表会もサポカンも。アチコチのレイソル系の他ブロガーさんの記事を見させて頂いて、何となく雰囲気だけは掴みました。最後の「聞けー!」とか(これはどうでもいいか)。詳しくは議事録UPを待ちます。
『Pra Frente REYSOL!!〜共に前へ進もう〜』プラフレンチレイソルと読む今季のスローガン。とは言っても、何かあると結局は『一心同体』の言葉がしっくりきちゃうのがレイソルサポーターよね。魂が磨かれる場所、J2は本当に厳しい世界だった。この2006年の1年間を決して忘れちゃいけないし、忘れられない。それを(その時を)象徴する言葉が『一心同体』だよね。心の奥の深〜い所に焼きついてしまった言葉とも言えるかな。
タッちゃんのFC東京レンタル延長も今日公式で発表されたね。タッちゃんがレイソルに戻る上で栗澤の獲得を…だなんて目論んでたけどそれは普通に甘かった(汗)。昨日は杉山のレンタル延長も公式から出たし、亮くんハセ池元が今季戻ってこない事もその前日に公式から発表された。もうこれで大きな動きもないかな?
余談。今日から新GKコーチのシジマールが「ゼッタイ負ケナーイ!」とチームを盛り上げてくれてるらしいです(笑)♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう無いと思います。
噂のGのTさんは天皇杯終了時点で断られたみたいですし。
来たくない選手はいらないので、こっちからお断りです。
絶対にガンバには勝ってやる。アントラーズと。
レイソルにとって一番大事なとこで開催して勝つと公言してくれました。
(この情報はまずかったかな?)
昨年は怪我人が多かったので、最初から使えるって事で。
なっちゃんの大好きなドゥ〜もいますので(/・ω・)/

初日から皆頑張っているみたいだね。
くれぐれも怪我だけはしないで、36人全員で開幕を迎えたいです。

おいらは今日はずっと武ちゃんの緊張で怖ばった顔を思い出して笑っていました。
あんな顔を見たのは初めてなので。

ひでちぃ〜
2009/01/19 23:05
吾輩も仕事でサポカンに行けなかったです。昨年から夜開催になってしまったので、休みを取らないといけないんですよね。その代わり、鹿児島キャンプの方には行く予定で、TG2試合を観戦予定しています。

その前にグアムキャンプで怪我しないようにしてほしいです。野球でも早く体が出来てしまい、寒暖差で筋を痛めることが多いらしいですからね。
おやかた@甲府から(笑)
URL
2009/01/20 18:27
ひでちぃ〜さんへ→そ〜ですね。来たくないなら来なくていい。そして思いっきり後悔すればいい。でも柏木くんは来年こそ来ればいい
悲しい事にキャプテンがすでに怪我で離脱中ですヨ…元気な選手達は、このままいいトレーニングをしていいキャンプに入ってコンディション万全で開幕戦に臨んで欲しいですね
ユースから上がってきた選手の緊張してる姿は初々しいです
なっちゃん
2009/01/20 21:24
おやかた@甲府から(笑)さんへ→今度は一体何っすか〜。山梨といえば風林火山ですか〜!?おやかたさんのオフは旅三昧ですねぇ
鹿児島キャンプには去年も行かれてましたよね?近藤くんにヨロシクお伝え下さい、アナタを必死に応援している人が居ますって(笑)。
野戦病院と化したキャンプはもう勘弁です〜怪我には充分気を付けて欲しいですね!

2009/01/20 21:28
そやったヽ( ゚ 3゚)ノ
タニは怪我していたんだった・・・・・・・
笑っている写真しか出てこないから、忘れていたよ。
ウルトラCで治るんじゃない??
なわけないか(/・ω・)/
ひでちぃ〜
2009/01/20 23:12
ひでちぃ〜さんへ→日立台通信の1ページ目ですね( ̄ー ̄)
驚異的な回復は大歓迎なのです。頑張れキャプテンo(^-^)o
なっちゃん
2009/01/20 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一夜明けましたが… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる