*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちーばーぎーんー♪

<<   作成日時 : 2009/01/15 21:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

2/22(日)に決定!そう、今年になって2度目の試合は『ちばぎんカップ』。元日の天皇杯決勝戦から今日で2週間。てか、あれからまだ2週間か。もっと前の事のように感じてしまうのは何でだろ…。今回のちばぎんカップは日立台開催。そんな日立台で2年前の再現を期待しちゃう、近藤くんのゴールで沸いた雨の日立台(あ、今年は穏やかな天気希望だけど)。その後ミノルのゴールで2−1になって逆転勝ちをしたんだよね。そして去年はすんごい強風だった、ちばぎんカップ史上2度目となるPK戦の末にフクアリで負けたっけ…。そんな訳で今年は勝つよ、勝っちゃうよ。その上でリーグ戦でも低迷しないよ(←根拠無し)。今日はやけに『2』の数字ばかり書いてるなぁ、私。無意識にここまで書いてたんだけど。とりあえず、グアムと鹿児島での春季キャンプで怪我人続出とかは勘弁してね〜!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく開催要項が出ましたね。いまからワクワクしてますよ(笑)
天皇杯でお正月までサッカーをしていたせいなのか、鹿児島キャンプでの練習試合のマッチメイクも間に合っていないようだし、ちばぎんまでにどれだけ仕上がるかがポイントだと思ってます。あっ、その前に休んでもらってに英気を養ってもらわんといかんね。
おやかた。
URL
2009/01/16 06:30
本当に選手たちはゆっくりできなくて
大変ですよね
今年は日立台での試合でとても楽しみです
明日のチケはローソンのみだけど 柏市内のローソンは
混んでいるだろうな
えじえじ
2009/01/16 18:26
おやかた。さんへ→今回は日立台ですからね〜おやかたさんは、ちゃんとレイソルを応援してくれるんですよね
ホントにねぇ〜。キャンプの件もそうですけど、契約更改した選手の発表も一向に来る気配がナイのがちと不満中の人達もバタバタしてるのかしら、全ては週末のサポカンで発表という事なんですかね…。

2009/01/16 21:08
えじえじさんへ→私はアソシエイツのローチケサイトで予約できるもんかと思ってたので、ロッピーのみってさっき知りましたよ
なので明日の仕事後にローソンへ行こうと思っていますが、まさか即完売だなんて事はナイですよねぇでも世界的なカップ戦で日立台だから、それもあり得ちゃったりして…(笑)。
ホント選手達は大変でしょうね、今年はオフが短い。高橋監督のキャンプもノブリンばりに厳しいかも知れませんしね

2009/01/16 21:15
選手もスタッフもサポも今年はある意味試練だろうねぇ〜
初めての天皇杯決勝。
オフは2週間そこそこ。
準備不足は否めないです。
でもそれを乗り越えなければ強くなれません!!
いよいよ始まりますねヽ( ゚ 3゚)ノ
日曜日が楽しみですv( ̄ー ̄)v
ひでちぃ〜
2009/01/16 22:16
ひでちぃ〜さんへ→準備不足も仕方ない。でもこの試練が良い方向にいく可能性だって高いですよ修行に修行を重ねた事で、ウチはいつか必ず天下無敵の柏の星を掴むのですから
結局、今日はレンタルで出て行く選手の発表があっただけでそして明日はサポカンですね。私は行かないのですが…。ひでちぃ〜さんのブログと公式のUPを待ってますよ
なっちゃん
2009/01/17 22:29
ラジャー

今日リコちゃんの掃除機見てきました
カメラ忘れちゃったから写真は無いのですが(/・ω・)/
何とも言えない掃除機でした!!
ひでちぃ〜
2009/01/17 22:56
ひでちぃ〜さんへ→サポカンでサプライズ発表があれば嬉しいけど…。情報ヨロシクお願いしますね
あ、リコちゃんまだ掃除機に飽きてないですか(笑)?まぁサンタさんから貰ったものだから大切なのかも、じゃないと次のクリスマスにサンタさんが来なかったら困るしシュンスケの天下一武道会のオモチャは2回壊れましたよ、親はトイ●ラスに文句言ってましたww
なっちゃん
2009/01/18 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちーばーぎーんー♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる