*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦切符

<<   作成日時 : 2008/12/23 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 10

画像


天皇杯決勝戦のチケット。いよいよ買っちゃいました。お正月の温泉旅行はこないだキャンセルしたんだ。これで私も国立へ向かう準備完了ってコト。私の大晦日はGLAYのカウントダウンライブ、そして翌日の元旦にはレイソルと共に決戦の地へ。無事そうなるように、来週29日の準決勝FC東京戦には何としてでも勝利して頂きたいと願う。
レイソルは負けない、そう強く強く信じる。年末年始が素敵なものとなりますように☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
買いましたか!!
私はまだ買っていません・・・
どうなるかな・・・・
えじえじ
2008/12/23 22:08
尚さんへ
報告してませんでしたが、対戦相手調査してきました↑URLはその時の記事です。
めっちゃ偏った報告ですが、見て下さい。
エコパ行ってきますね
ファン
URL
2008/12/23 23:28
えじえじさんへ→無事購入完了っす!!
レイソルが私達を国立に連れてってくれると信じて。
そう自分に言い聞かせて買いました(笑)。

2008/12/23 23:37
ファンさんへ→達ちゃんとマッチアップする選手には
頑張って頂かないと!
まぁウチのキャプテンなら大丈夫ですよね〜。
この試合に勝たない事には国立が消えてしまうので…。
エコパでの勝利報告を心待ちにしています
熱い応援をヨロシクお願いしますっ

2008/12/23 23:39
やっぱり買っちゃいましたか
だよねぇ〜
この前レコさんの記事を見てから、少し悩んだんだけどね。
¥3000じゃないんだよなーって思いました。
とにかく気持なんだよね
信じようって。出来る!!
ひでちぃ〜
2008/12/24 00:40
ひでちぃ〜さんへ→3000円で元旦の素敵な夢が
叶うかも知れないんですよ
年末ジャンボみたいなもんですよ(えっ?)。
大丈夫、レイソルはやってくれます。キッチリ勝利して
国立に繋げてくれるハズです〜
選手を信じて、ノブリンを信じて、みんなで心を
ひとつにして頑張りましょう
なっちゃん
2008/12/25 00:04
おぉ!買えたんだね
これで次勝って一緒に喜びを分かち合おうじゃないか
元旦はきっと尚は寝てないだろうからテンションがものすごいだと思うけどついていきます!!
っとそのまえに勝っていただかないとね
由美ちん
2008/12/25 13:07
尚さんへ
中村俊輔の番組今晩の夜中に有るみたいですね。
録画しとこ〜
メリークリスマス!
ファン
URL
2008/12/25 20:10
由美ちんへ→あ…あのハンドルネーム捨てたんだ(笑)
元旦国立の夢が叶ったら、当日のハイテンションの私をヨロシクです。由美ちんしか私をコントロール出来ないと思うんで〜

2008/12/25 22:02
ファンさんへ→そう、俊輔月曜日のすぽるとも火曜日のテレ朝も録画したけれど…実はまだ見てません
懲りずに今日も続けて録画しちゃいますよ〜
メリークリスマス

2008/12/25 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元旦切符 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる