*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 国立にまた1つ近付いた日

<<   作成日時 : 2008/12/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

天皇杯サンフレッチェ広島戦。試合速報見ながら本当にドキドキだった。先制して追いつかれて、その後また突き放すも追いつかれる。延長戦までもつれ込んで、その前半にフランサの決勝ゴール!延長戦後半は「とにかく無失点で守り切って」とひたすら願った。長い15分間に感じたなぁ。そしてそのまま試合終了、ありがとうフランサァァァ〜
我らが柏レイソル、天皇杯ベスト4進出の快挙です♪いやいや、ベスト4で喜んでちゃ早いわね。あと1試合勝てば元旦国立の夢が叶う。ノブリンと一緒に戦える日を1日でも長く延ばしたい気持ちは選手もサポも同じ。『一心同体』を改めて思い知る。強い絆。そして『UNIAO!!』。このまま最後まで必死に戦い抜いていきたい。心から信じれる柏レイソルというチームと共に『YES WE CAN』☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
出先でしたが、テキスト速報に釘付けでした
石崎サッカーが続くことを感謝して次も勝つ様に応援したいです!
ファン
URL
2008/12/21 17:05
延長戦、現地で見るにしても速報待ちでも心臓に悪いですよね(><)
5回戦の浦和戦のときは、PCの前で速報見ながらドキドキでした!
みら
URL
2008/12/21 17:46
体中が痛いです
昨日はレッツゴー柏(後でユーチューブにアップします)が終わったと同時に岡山まで走りました。
6時10分のバスに乗らないと間に合わないのはわかっていたので。
購入する時にチラッと延長戦が浮かんだんですが、3000円も安いので飛行機を選択しちゃいました。
ゆっくり選手と一緒に新幹線でも良かったかもです。
駆け込み飛行機なんて初めて経験しましたよ
お陰さまで、気づいたら羽田でしたがヽ( ゚ 3゚)ノ
とにかくどんなに泥臭くてもいいし、何でもいいから国立いきましょう
ひでちぃ〜
2008/12/21 17:58
ファンさんへ→感謝という言葉が大きく心に響きます〜
でもホントそうですね。目標に向かって勝ち続けてくれるチームには感謝の気持ちです。エコパでも勝ちたい勝ちたい勝ちたい

2008/12/21 22:24
みらさんへ→元旦決戦に向けて、レイソルもFマリノスも何とか勝ち上がってくれましたね〜まぁお互いに内容はアレだったようですが…でもトーナメントは勝てばOKですよねっ
絶対にPK戦だけは避けてもらいたかったので、延長戦で勝てて良かったです。そっか、Fマリノスはレッズとの試合でPK戦を制したんでしたね。心臓バクバクで命削れちゃいますよね〜

2008/12/21 22:27
ひでちぃ〜さんへ→岡山遠征お疲れ様でしたぁ〜
最終便が早かったみたいですね。現地に行ってた友人からのメールにも「タクシーで空港に向かってるけど渋滞で。飛行機に間に合うのか?」って書いてありました。焦りますよね…
ホントどんなに泥臭い勝利でもいいです。むしろそうやって勝利するのもレイソルらしさだと思えます。国立まであと1勝。ただただ勝利を願います。そして大好きなノブリンに有終の美を
なっちゃん
2008/12/21 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国立にまた1つ近付いた日 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる