*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援歌

<<   作成日時 : 2008/12/09 21:47   >>

トラックバック 1 / コメント 4

さっき日テレの『誰も知らない泣ける歌』でヴィッセル神戸サポが歌う『神戸賛歌』を聴いた。司会の西田敏行さんと一緒に泣けちゃったよ、私も。阪神淡路大震災の日、ヴィッセル神戸は発足した。『愛の賛歌』のメロディに乗せてサポーターの並々ならぬ想いがビッシリと詰まっている歌詞がスタジアムに響く。グッときたわ〜。でもね、私は柏レイソルサポーター。やっぱり『柏バカ一代』が好きだ。あ、泣け歌では絶対放送されない歌だけどさ(汗)。

♪『柏一代誓った日から 命も捨てた名もいらぬ 柏ひとすじバカになり 果て無き修行まっしぐら みつめた星を掴んでやるぞ 天下無敵の柏の星を 天下無敵の柏の星を〜』♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
誰も知らない泣ける歌 心の瞳
【CD】誰も知らない泣ける歌外伝(仮)/オムニバス商品価格:2,500円レビュー平均:0.0 誰も知らない泣ける歌 誰も知らない泣ける歌誰も知らない泣ける歌を見る人は頭のおかしい人ですか?普通の人ならあの時間は上戸彩のセレブと貧民太郎を見るのが普通の人がすることです。(続きを読む) 「誰も知らない泣ける歌」 「誰も知らない泣ける歌」どうして誰も知らないはずなのに紹介できるのですか?作詞作曲を自分でやってる人が何の前触れもなく突然、歌いだすのならわかるのですが・・・(続きを読む) キ... ...続きを見る
youtube動画お役立ちニュース
2008/12/10 17:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり「柏ばか一代」だよねぇ〜
おいらはいつもお風呂の中で熱唱しています。
ひでちぃ〜
2008/12/11 19:59
ひでちぃ〜さんへ→『バカで結構、バカで上等』ですよねっ!
お風呂で歌うのはエコーがきいて気分イイです〜、ひでちぃ〜さんのご近所さんからクレームが出ない事を願いますよ(笑)。
なっちゃん
2008/12/11 23:06
その番組見てないんですが、神戸讃歌は胸にグッとくる歌ですよ
神戸サポの大半が被災者だから、同じ痛みを分かち合えるんです
私が神戸を好きになった理由は、荻くんはもちろん、この歌に惹かれたってとこもあるんです

2年前、入れ替え戦で昇格が決まった時に歌った神戸讃歌が、一番心に染みました
saki
2008/12/15 23:39
sakiさんへ→あの震災の苦しみを乗り越えて、トモニ進んで来たんですよね…。この曲はヴィッセル神戸をを象徴する誇り高き曲だと思えます。大事にしていかなきゃなりませんね
つ〜かsakiさんのブログからあの彼の話がすっかり消えてますね…。しかも新しい人ってば…。社内恋愛はドッキドキですよねでもチョット驚きでした

2008/12/16 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
応援歌 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる