*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS やった〜!元旦国立〜っ!

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 8

医局でNHK観戦の13時〜15時。ドンピシャで職場の昼休み。何とか90分で試合を終えて欲しい、試合前からそう願っていた。それを察知してた院長は「延長戦になったら医局から出てこなくて良いよ、テレビ見てなよ。決着つかないと気になって仕事にならないでしょ?」そんな言葉をもらった。おぉまさにその通り、気が利くじゃんか。
前半にFC東京の達ちゃんに先制点を決められた。でも達ちゃんノブリンに自分の成長した姿を見せたいと意気込んでいた訳だから、達ちゃんがゴールした上でレイソルが更に得点を重ねて勝利すれば何の問題もないんだ〜って自分に言い聞かせて後半を迎えた。その後半フランサのゴールが決まって同点になった、そしてチュンソンのスーパーゴールで逆転!院長室で試合を見ていた院長もその瞬間に「よっしゃー!」と叫んでた、その声は私以上だったんじゃないかしら…(汗)。ロスタイムは「逃げ切れ逃げ切れ逃げ切れ…」と念仏のように唱えた。そして試合終了!もうPMの診療は正直仕事にならんかった。嬉しすぎて気持ちだけは早々と国立に到着しちゃってた感じ♪
個人的には決勝戦の相手はFマリノスが良かったんだけど、延長戦の末にガンバ大阪に決定したと聞いた。もちろんココまで来たらレイソルが狙うのは天皇杯優勝、だけど相手はアジア王者。レイソルはダメで当たり前って気持ちでぶつかればいいと思う、だってそれで勝てれば男前だものっ!元旦までノブリンが指揮をとる。優勝を決めた男前な選手達がノブリンを胴上げしたら、とっても幸せな締めくくり。きっとユニフォームに刻めるよ、ノブリンの★を!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚ちゃん、こんばんは。
たかにーちゃんが『今日は、3−0で勝ったんだよ』って言ってたよ。
そのとおりだと思います。
たっちゃん、その前にたっちゃんらしく外してたしね〜
国立でお会いいたしましょう。
o(^-^)o
torarie
2008/12/29 23:29
今日は忙しくて2回しか携帯をチェックできませんでした。
負けていたのは知っていたので、3時半頃に恐る恐るメールみたら・・・・
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
飛び跳ねてガッツポーズ!!
ここまで来たら、アジアチャンピオンだろうが関係ありません。
勝利あるのみです!!
頑張りましょう
ひでちぃ〜
2008/12/30 01:00
尚さんへ
現地観戦してきました。感動的なゴールでした
国立決めちゃいましたね!決勝進出33年ぶりだとか・・・
尚さんチケット取って置いて正解でしたね、ほぼ完売みたいです。
私は試合後すぐ取りましたが・・・ゴール裏デビューになりますので、ちと不安です色々とアドバイスお願いします。
ファン
URL
2008/12/30 01:07
吾輩も現地で跳ねてきましたww

たっちゃんゴールが決まってしまったけど、カボレや赤嶺、羽生に決定的な仕事はさせなかったのでがまん比べになるか、というときにチュンソンが決めてくれたので本当にホッとしました。元日は前日まで仕事なのでそのまま代々木門に並ぼうかと考えています。
おやかた。
URL
2008/12/30 01:30
torarieさんへ→そう、全部レイソルゴールですよね達ちゃんは交代するまで見事にキレキレでしたね〜。ゴールもキレイに決めてくれちゃって。FC東京の選手の中で一番の脅威に思えましたよ。
元旦国立の夢が叶いましたね☆熱く熱く応援しましょう
なっちゃん
2008/12/30 23:09
ひでちぃ〜さんへ→そりゃ〜仕事が忙しい中で気になりまくりだった事でしょう、しかも負けてる事を知っていたのなら尚更ですよねでもでもでもでもレイソルは逆転しちゃいました
今の勢いを持ってれば大丈夫目標だった元旦の国立で、楽しく優勝決めて、笑顔のレッツゴー柏しましょうね
なっちゃん
2008/12/30 23:12
ファンさんへ→全部レイソルサポ側のゴールに決まりましたよね、あのフランサのダンスを間近で見れたなんて羨ましいです
ホントにね〜。見切り発車でしたけど、今となってはチケット取っておいてヨカッタですよ私にゴール裏のアドバイスなんて出来ませんけど〜(笑)。普段通りに頑張って大きな声で応援するのみです

2008/12/30 23:15
おやかた。さんへ→エコパお疲れ様でした〜
チュンソンのゴールは凄かったですよね、直後にノブリンに駆け寄って逃げられてたシーンは素敵過ぎましたし(笑)。
え〜っ、大晦日までお仕事ですか。大変ですねそのままオールはもっと大変かと思いますが…おやかたさんファイトですっ

2008/12/30 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やった〜!元旦国立〜っ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる