*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 日立台の悲しさ知ってんのかい?

<<   作成日時 : 2008/12/26 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

やっぱりウチのが悪いと言うのですね。だから制裁金が倍額なのですね。暴れたモン勝ちという事ですね。
柏200万円、鹿島100万円の制裁金  …って。マジ納得出来ねぇぇぇ〜っ!!
あの日以降の日立台は変わった。(一部の)鹿島サポの悪事さえ無ければ、日立台はずっと変わらない日立台のままだったはず。残りの試合で他のアウェイサポさん達にだって不便な思いをさせずに済んでたはず。
好き勝手やって楽しかったですか?そうやって振舞う事がカッコイイんですか?そんなら自分達が悪いって事を認めて両チームの制裁金合わせて300万円をまとめてドーンと払った方がカッコイイですよ?
あぁ、今は悔しさしかナイねぇ…。以前の素晴らしい日立台を返して、穏やかなフードコートの光景を返して。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
処分が遅くなっていた時点で、ある程度は覚悟していました(+。+)
ですがあまりに情けなくて、文句を言う気も失せました。
お金じゃ買えないものを失ったのに(>_<)
300万ポッキリ取ってどうするんだろう・・・
アホらしいので、天皇杯に集中しましょ!!
ひでちぃ〜
2008/12/27 10:29
本当にハラ立つわ
私たちレイソルサポが愛して止まない日立台を
あの馬鹿島サポに荒らされて、しかもあいつらより
100万も高い制裁金!!!
もう奴等には 二度と柏の地を踏んでほしくない!!
えじえじ
2008/12/27 10:56
ひでちぃ〜さんへ→覚悟してました?私はこのまま何も無かったかのように、あの出来事を流されてしまうのかと思ってました。こんな大事な時期に倍額の処分…。ウチが被害受けてんのに(-_-#)
いよいよ明日、準決勝ですね!元旦の国立には絶対絶対行きたい、レイソルに連れて行って貰いましょう(≧∇≦)/
なっちゃん
2008/12/28 18:18
えじえじさんへ→やったもん勝ちだなんて絶対オカシイ!こんな理不尽な事が通用しちゃうJリーグ…大丈夫なんでしょうかね!?
私もえじえじさんと同じ想いですよ〜。もう日立台にも葉っぱにも来て欲しくないっ(>_<)!

2008/12/28 18:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日立台の悲しさ知ってんのかい? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる