*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 私的師走

<<   作成日時 : 2008/12/04 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ノブリンとお別れしなくちゃならないのが悲しくて、でもユースから大量にトップ昇格が決まったレイソルから0円提示選手が1人も居ないという事に喜んで、でも最近近藤くんのブログが元気ないなぁって妙に気になってて、栗澤のレンタル1年延長は嬉しいけどそしたら達ちゃんも1年延長だからレイソルには戻ってこない事には複雑で、「アレックスはいらない」なんて書き方の記事見たらすんごい腹立って。
そんな中でも日々の仕事はバタバタと忙しいし、先週末からイマイチ体調が優れないままだし、友達の心配事もあるし、ケータイの修理が長引いて代用機のままだし、サカつくDSはまだ封も切れてないし、いよいよ今週でJリーグも終わっちゃうし。どうも心穏やかに過ごせてない12月前半を過ごしている私です…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
忙しそうですね。レイソル人事落ち着かないですね。こっちも落ち着かない・・・神戸戦行きます。ちょっと心配毎もありますが。
ファン
URL
2008/12/04 23:35
なっちゃんへ

やっぱり師走は忙しいですね。
おいらは働けるという事、賞与も出たという喜びでいっぱいです
あと天皇杯の事でお腹一杯です。
毎日暇さえあれば、ドキドキして妄想しています
29日をいかにして休みにするか画策中です。
ひでちぃ〜
2008/12/05 00:56
尚さん
今朝は柱兄さんが監督に急浮上と書いてありました
本当にどうなってしまうんでしょうか

私も今月は3週連続忘年会が入っていて
旦那からイヤミを言わてます
えじえじ
2008/12/05 08:55
久しぶりにJ終了、即オフシーズンみたいなことがなくなりそうです。吾輩は棒茄子でデジ一眼とノートパソを一気に更新する予定。
おやかた。
URL
2008/12/05 13:03
ファンさんへ→アレックスの件、公式に出ましたね。せっかく完全移籍で来てくれた助っ人外国人選手だったのに悲しいです。そしてロビンソンコーチまでサヨナラだなんてぇぇ…
ファンさんも心配事?ひょっとして静電気ですか(笑)??

2008/12/05 21:22
ひでくんへ→姪っ子ちゃんのマネっ子です
働ける事に喜びかぁ…。私もそこにちゃんと感謝できる人間になりたい〜。あ、ボーナスは私も本日GETですっ
妄想族ですね(笑)。29日ってだいたい職場の最終日ですよね…休みを取るのも気まずい感じになっちゃいますよねぇ〜。でも休んじゃうんでしょ、ひでくんは。
あぁ。今度の元旦は絶対にレイソルと過ごしたいなぁ〜
なっちゃん
2008/12/05 21:25
えじえじさんへ→えぇ?そうなんですか?…知らなかったです
お兄ちゃんどうなんですかね。私の中でも監督として考えると微妙かな…どうしても降格のイメージが
果たしてノブリン以上の監督が現れるのか。何にも決まってない今は、期待よりも不安のが大きいですよね
12月は忘年会シーズンですから〜!そこはイヤミに負けず出歩くべきです(笑)。いや…でもダンナ様はえじえじさんが家に居ないと寂しくてたまんないのかも。そう素直に言えないだけなのかも。だからやっぱり、出掛けても1分でも早く帰宅してあげて下さ〜い

2008/12/05 21:30
尚さんへ
心配毎は静電気ですそれはとりあえずグッズを手に入れたので良いとして・・・アウェイの地でレッツゴー柏は許されるかです。可能性は有ると思っていましたが、昨日の人事で両監督が辞任同士になり、対戦することになったので、どうなることか・・・
ファン
URL
2008/12/05 21:33
おやかた。さんへ→レイソルには天皇杯が、ジェフだって入れ替え戦になったらあと2試合ありますしね
『棒茄子』って一瞬意味が分かりませんでしたよぉ、お野菜の茄子しか頭に浮かんでこなくて〜。しばらくしてから「あっ!」って気付けました(遅っ)。それ、私も今日貰いましたよ。おやかたさん色々買えて羨ましいです。私は車のローンとかカードの支払いとか…少ないボーナスが手元にいくら残るのか計算しなくては

2008/12/05 21:34
ファンさんへ→あははっ!とりあえず、問題のひとつは無事にクリア出来た訳ですね(笑)
レイソルは神戸の地で勝利して『レッツゴー柏♪』をやろうとノブリンと約束したのですから、勝利したらサクッとはやるでしょう。おそらくアチラさんの最終戦セレモニーの邪魔にならない程度に

2008/12/05 21:40
ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ひでくんはこっぱずかしいです
エコパ行きは本日オーナーより完全却下されました><
残念ですが仕方がないです
ひでちぃ〜
2008/12/05 23:11
ひでちぃ〜さんへ→あ、恥ずかしい思いさせてスンマセン
じゃあ元旦ですね、レイソルには必ず決勝に行って頂きましょうそして明日の神戸戦も勝利でリーグを締めたいですね
なっちゃん
2008/12/06 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私的師走 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる