*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKさん、心して見させて頂きましたヨ

<<   作成日時 : 2008/11/08 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今朝、スカパー録画を予約しようと思ったら悪天候の影響か知らないけど「受信できません」ってなった(そんなに大雨でもなかったけどな)。リセットしようかとも思ったんだけど、でも今日のレイソルVSグランパスの試合ってばNHKでの放送があるじゃない♪助かったぁ〜、…てな訳でNHKを録画予約して仕事へ。
試合終了→今日の日立台は大盛り上がりだった事でしょう。同時刻→私も大重さんの速報でニッコニコよ。ありがとうNHKさん、逆転勝利を地上波で放送してくれて。もぅね、家に帰ってからすぐ録画見たよ。何が嬉しいって日立台での勝利はもちろん、今季初の逆転勝ちって事と、それがゴール量産中のミノルと久々出場のポポのゴールだったって事と、古賀ちゃんがちゃんとフル出場果たした事と、負傷中と聞いていた玉ちゃんが今年は日立台でプレイした事だよ。
『YES WE CAN!(そうだ、我々にはできる)』政治的な意味ではなく心にガツンとくる言葉よね、私の頭の中にはどうしてもノッチの姿が出てくるケド(汗)。当初の目標勝ち点55にはもう届かないけど、でも『できる』事を見せてくれたレイソルってやっぱり素敵。『YES WE CAN』そう信じれるチームが今ココにある事を幸せに思うよ☆残りの試合も頑張って欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
サイコーでした!YES WE COULDでした。
感動で泣きました。古賀も泣いてたそうです。
寒かったけど、忘れました。
ファン
2008/11/08 23:22
偶然なのか本当に「yes we can!」だね。
今日は本当にいいサッカーをしてくれました。
ずっと負けてたけど、皆で最後まで走る躍動感あるレイソルのサッカーをしてくれていたので。
おいらもさっきNHKの録画観たけど、あの大逆転ゴールは皆の想いが全て乗っかったゴールでしたv( ̄ー ̄)v
村上もポポもミノルも皆走って、ディフェンダーを引っ張ってフリーになっていた。
今日は喉が死にました><
古賀ちゃんの男泣きにはつられました(p_q)
明日は最強ユースの試合です。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ひでちぃ〜
2008/11/08 23:40
あっ!!ノッチ
おいらも観ました(爆爆)
ひでちぃ〜
2008/11/08 23:42
ファンさんへ→寒い中お疲れ様でした!逆転した時は、私も職場でちっちゃくガッツポーズでしたよo(^o^)o
あぁ、今日の日立台に行きたかったな…。でも私をそう思わせてくれるような試合をしてくれた選手達と、素晴らしいネタと応援を繰り広げてくれたサポ皆様には心から感謝なのです♪
古賀の涙にはグッときましたね〜。あ、公式トップの写真が古賀VS玉ちゃんになってましたよ。

2008/11/08 23:58
ひでちぃ〜さんへ→喉は大丈夫ですか?お疲れ様でした!失点は痛かったかも知れないけど…でも上位のグランパスを相手に日立台での逆転劇を見れちゃったのだから、今日行ったサポは本当の意味での勝ち組ですよ。とっても羨ましいです(*^^*)
グランパスには特別な想いがあるからこそ、古賀の涙も溢れちゃったのでしょうね。今日は90分戦い抜けてヨカッタ〜。
あ、『YES WE CAN』は今日から大好きな言葉になりましたよ!
ノッチ笑えますよね、とにかく必死(笑)。
ひでちぃ〜さんは明日も日立台へ行かれるんですか?浦和っ子との試合でしたよね。ユースにも勝利して欲しいな☆

2008/11/09 00:03
尚さん
NHKでも日立台の雰囲気は伝わりましたか?
コガちゃんの意気込みは凄かったです
これでコガちゃんの肩の荷が少しは下りた
かな?
本当に勝ってよかったです
えじえじ
2008/11/09 06:44
えじえじさんへ→逆転勝ちが出来て最高の盛り上がりでしたね!
スカパーのリピート放送も改めて見ましたが、やっぱりNHKで拾う声よりもスカパーのがレイソルサポの意気込みや喜びがしっかり伝わってきましたよ。勝利のダンスも最後まで見れましたし(≧∇≦)♪
古賀は涙が出ちゃう位ですから、相当ホッと出来たのでしょうね〜。たくさんの色々な想いが溢れ出た感じでしたね(/_;)


2008/11/09 15:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NHKさん、心して見させて頂きましたヨ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる