*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い入れ

<<   作成日時 : 2008/11/06 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

不思議なもんで「グランパスの玉田」って言われると今だにシックリ来ない私が居る…赤い玉ちゃんに思い入れがナイからだろうね、さすがにもう見慣れては居るけど。「元レイソルの玉田」って言われた方が黄色かった頃の玉ちゃんの姿が自分の記憶の中から出てくるの、あの28番の姿が。まぁ、そう呼ぶ人も今じゃほとんど居ないわね…(汗)。
今週土曜日はグランパス戦。玉ちゃんは日立台に来れるのかねぇ…どこか痛めてるらしいよね(←詳しくは知らない)。私は日立台に行けないけど、レイソルサポからの愛溢れるブーイングをしっかりと受け止めて下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日は日立台で初めて赤ユニの玉田 登場ですね
私たちサポはどういう風に迎えたらいいのかしら?
MJみたくブーイングか鳩さんみたく無視か・・・
古賀ちゃんは間違いなく鯱サポからブーイングですよね

絶対に勝ってほしいです
えじえじ
2008/11/07 14:51
おいらは玉田にはブーイングは出来ないかもヽ( ゚ 3゚)ノ
今でもやっぱり好きなんですよねぇ〜
たまに関東開催のグラ戦観に行っていますしね(爆爆)
臀部負傷だとか記事が出ていましたね。
楢崎も怪我したみたいですね( ̄▽ ̄) ニヤ
(怪我は早く治して欲しいです)
ひでちぃ〜
2008/11/07 19:36
えじえじさんへ→玉ちゃんは去年怪我で来なかったから、明日が移籍後初の日立台なんですよねぇ〜。懐かしい気持ちを持ってピッチに立つ事でしょう(遠征メンバーに入ってれば…ですケド)。
古賀さんには今度こそ90分フル出場でお願いしたいです!勝利を呼び込む応援をヨロシクお願いします o(^O^)o

2008/11/07 21:07
ひでちぃ〜さんへ→二人とも代表選出もされたばかりなのに。しかも楢崎くんはバスケで捻挫したとか。グランパスってどんな練習してんだろって思っちゃいました(^^;
玉ちゃんは私も好きですよ。『日本代表』の玉ちゃんの事は、俊輔と同じように今でも応援してます〜♪

2008/11/07 21:10
私の中でも、いまだに玉ちゃんは名古屋の選手な気がしない(^_^;)
今日行きたかったけれど、私の王子はケガで欠場だったから、行かなくて良かったかな(^-^)
えみ
2008/11/08 20:17
えみちんへ→そうそう、えみちんのもう1人の米山王子は後半から出てきてたよ(笑)、米山も今はグランパスの選手である事が私の中でちょっと違和感だった(^^;
楢崎くんも俊輔もケガ。今日は中澤も痛めてしまったとか。W杯予選のカタール戦まで2週間ないのに、日本代表は大丈夫かしら…。みんな早く治って欲しいねー。

2008/11/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い入れ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる