*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分に完敗

<<   作成日時 : 2008/11/30 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ホーム最終戦、勝てなくて本当に残念。勝ってノブリンを送り出したかった。誰もがそう願った試合。でも勝負の世界はそんなに甘くないって事だよね…。録画見て泣いたよ。「レイソルマジサイコー!!」去年の由紀彦さんと同じ言葉を叫んでくれた。ノブリンとのお別れはやっぱり寂しすぎるよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なっちゃん。
こんばんは。
あたしは、完敗って思いませんでしたよ。
あーいうサッカーする、大分に勝てないのも今のレイソル。
でも、レイソルはいいチームだと思っています。
素敵な日立台だったと思います。
涙は止まりませんでしたが・・・
(^-^)/
torarie
2008/11/30 23:14
torarieさんへ→J2に落ちた事でノブリンと出会えた。もしあの時に監督がノブリンじゃない人だったら、今のレイソルがこんなに素晴らしいチームになってなかったかも知れませんよね。
録画でも涙はいっぱい流れました。『レッツゴー柏♪』は神戸に持ち越しですね。今度こそ勝利で!!
なっちゃん
2008/11/30 23:28
ナビスコ決勝を観戦した時、正直今のレイソルには勝てる要素は走って走って速攻でって感じと思っていました。
とにかく守りが堅く、攻めているように見えましたが攻めさせられてました
それでも最後まで走り負けていなかったし、仕方がないです。
神戸・桃太郎・エコパ・国立に切り替えました。

石さん劇場は、レイサポのお笑いが遷ったのか、ギャグをいれるので泣くに泣けませんでした。
今日のTMでもいつも通りの石さんでした

そうそう本当の最後の日立台は14日のユースの試合になりました。
日曜日ですよ!!工藤、山崎、武富が出ますよ!!

「なっちゃん」って呼び名いいですね
ひでちぃ〜
2008/11/30 23:53
ひでちぃ〜さんへ→あ、昔の女の名前とかですか(笑)?よかったらひでちぃ〜さんもなっちゃんと呼んじゃって下さい♪
攻めさせられてるって…うん、確かにそんな感じでしたね。でも選手達は最後まで手を抜いてなかった、それは伝わりました。
ノブリンの明るさには救われましたよ。それでも涙で録画見ましたけど…だってやっぱりお別れは寂しくて。ただしんみりと終わらないのがノブリン、いやレイソルクオリティですかね。ノブリンにもちゃんと黄色い血が流れてるってコトですよね(^o^)/
ユースの試合かぁ。しばらく見てないし、日曜日ならたまには行ってみようかな。寒いのは苦手なので天気次第ですけど(^^;
なっちゃん
2008/12/01 00:10
ボールを持たせてサイドでベタベタにマークをつけ、ボールをカット→カウンターというのが大分のサッカー。実質5バックで、例えフランサが入っていたとしてもスペースがなかったかも知れませんね。これからチュンソンも目標に向けてモチベが上がっているし、レイソルの選手もホーム最終戦の悔しさを神戸や岡山、エコパ、国立でぶつけてくれると思ってます。(吾輩は最終節はあちらの残留を決めるために欠席しますが)
おやかた。
URL
2008/12/01 12:37
おやかた。さんへ→堅守の大分と言われるのが分かりました。しかも得点は亮くんが入ってから、その亮くんにアシストをされてしまうなんて…レイソル的にアイタタタな感じでした(>_<)!!
お隣さんの事は私も気に掛けてますよ。残留の条件も厳しくなってきましたが、でも可能性がゼロじゃない限りチームの勝利を信じて応援するのみですね。残り1試合、最終節はレイソルにもジェフにもベストを尽くして頂きましょう!

2008/12/01 14:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大分に完敗 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる