*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ノブリンがぁぁぁ〜!

<<   作成日時 : 2008/11/27 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

出先でケータイ見て「えっ?なんで?」って言っちゃった。そして落ち込んだ。石崎 信弘監督 契約終了について
続投してくれるもんだと思い込んでた、来季もレイソルで指揮をとってくれるんだって。だからこの事実は衝撃的だったし、寂しくてたまんない〜。辞めて欲しくない〜。どうしてレイソルから出てしまうの?出なきゃならないの!?
J2降格でバラバラだったチームを見事に立て直してくれて、無事に1年でJ1に戻る事が出来た。その為にノブリンはたくさんの選手達を呼んで黄色くしてくれたよね。オカ由紀彦さんをはじめ、みんなみんな素晴らしい選手達でね。J1に戻ってからもノブリンが作ってくれたチームには、いつも笑顔がいっぱいだったハズ。日々の練習だってツライ中にも楽しい要素がたくさんあって、チームの雰囲気も良かった。今の素晴らしいレイソルがある事を改めて思うと、やっぱり寂しい思いがグワーッと込み上げてきちゃうよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらも職場でなんでだよぉ〜って叫んでしまいましたよ
まじでビックリでした。
チーム強化の方向性の違いとか出てた。
どんな違いなんだよって感じです。
とにかく天皇杯は優勝で終わりたいですね!!
ひでちぃ〜
2008/11/27 21:13
言葉になりません・・・
週末のホームが最後になりそうです。
選手もサポーターもものすごい気持ちで試合に臨む事になると思います。
ファン
2008/11/27 22:04
ひでちぃ〜さんへ→「ノブリンが監督で来てくれてヨカッタ」と心からそう思えます。大好きな監督でした。方向性か…後任選びでフロントが迷走しない事を願います(>_<)
素晴らしいノブリンサッカーをする今のレイソルで元旦まで戦い抜きたいですね。そして国立で選手達にノブリンを思いっきり胴上げしてもらいたい!!

2008/11/27 22:18
ファンさんへ→本当にね…。私も寂しい気持ちでいっぱいですよ。私は週末の日立台に行けませんが、昨年同様に試合後は涙の日立台になるでしょうね…。絶対に勝利でホーム最終戦を飾りたいです、熱い応援をヨロシクお願いします(>_<)!!

2008/11/27 22:20
最終節勝利出来ませんでしたね。
残念です。
ファン
URL
2008/11/30 00:55
ファンさんへ→選手達は頑張ってくれましたけどね…。本当に残念な結果です。でもノブリンの明るさに救われましたね。

2008/11/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノブリンがぁぁぁ〜! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる