*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ユースから

<<   作成日時 : 2008/11/25 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

大量昇格だね〜!楽しみな気持ちの反面で「もうこの季節か…」と。契約満了のリリースは正直まだ見たくないな。

柏レイソルU-18所属 酒井 宏樹、比嘉 厚平、工藤 壮人、山崎 正登、武富 孝介 5選手新加入内定

ただね。特に地元の子はやっぱり応援したくなる♪晴れてプロのJリーガーになる山崎くん、超ガンバレ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー5人とはヽ( ゚ 3゚)ノ
まあ知っていたんですが(/・ω・)/
ユースの試合の時の父兄の井戸端会議を耳にしてしまったので。
いつ発表なのかと1ヶ月ぐらい待ちました(爆爆)
柏日体高校から3人ってすごいね!!

いい案を思いついたのですが。
ジェフや岐阜の様に2チームを運営すればいいだよね。
ハセ・ジャンボ・イケなどの派遣の選手達はみんな活躍しているし。
全員レイソルになるにはそれしかないって。
無理か( ̄◇ ̄;)
ひでちぃ〜
2008/11/26 21:16
ひでちぃ〜さんへ→井戸端会議で情報GETだなんて〜なんだか笑えちゃいます。5人も昇格だなんてレイソルも太っ腹です。友達が数年前にジェフアマに所属してました。サテライトの試合に出てくる事はあっても、結果的にトップに昇格する事はなかったです…。あぁ、今はノブリンとのお別れがとっても寂しいです(;_;)

2008/11/27 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ユースから *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる