*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS エキサイティングな試合!

<<   作成日時 : 2008/11/24 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


私にとって初のヤマハスタジアム。いいスタジアムだね〜。日立台みたい。磐田は陽は出ていたけれど風が冷たくてね。試合前から寒さにガタガタ震えてた。勝てなかったのは残念だったけど、負けなくて良かった。0−2から3−2に逆転した時は寒さも忘れたしお腹空いたなって思える余裕さえ持てた、そんな事言ったらりかちゃんに爆笑されたけど。でもアウェイゴール裏のみんながとってもいい笑顔してた、もちろん選手達も。思いっきり喜びを感じられた瞬間だったな〜。まっ数分後にカレンくんにゴールを決められ3−3にされちゃいましたけどね…。でも選手達は最後まで良くやったと思う、諦めないで走り続ける姿って本当にカッコイイし。
それにしても帰りの東名高速。渋滞が凄かった〜。家に着くまで6時間くらい掛かったかな(…って半分は寝てたケド)。でも行きに見た富士山は絶景だったし、帰りには桜海老もシラスも食べたし、夜空の星もキレイだったし。ハラハラドキドキの試合をメインに楽しい旅になりました♪残りの2試合も素敵なレイソルでありますよーにー☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さん 中距離なのにロングアウェイ遠征
本当にご苦労様です
もう 本当に凄い試合でしたね
2失点して 落ち込んで、3得点して狂喜乱舞し
また1失点して ポカーンとしてしまった・・・


1試合 2時間の間にこんなたくさんの感情を
出させてくれるレイソルは
ドラッグですね 
私たちサポは レイソル中毒にどっぷりハマって
しまって いますからね
えじえじ
2008/11/24 06:05
いやぁ〜すごく楽しくて、すごく疲れた試合でしたね!!
フランサには申し訳ないけど、皆が走って連携するサッカーって
すごく楽しいし、良いって思ってしまった。
2点目のチュンソンのスルーは「お前もかぁ〜何でシュート・・・・・・」
って思った途端にミノルが現れました
なんせあの瞬間は視野が狭く、ゴール前しか目に入っていなかったので。
古賀ちゃんは喜びすぎだし、おいらの目の前で倒れていました。
起き上がってコッチを見た時、目に涙を浮かべていました(p_q)
その数分後に地獄におちましたが

でもレイソルは出来るんだぁ〜って思えたし。
(Yes we can)
2試合連続で大逆転劇を見れたし、満足でした!!
ひでちぃ〜
2008/11/24 12:45
アウェイ観戦お疲れ様でした。
前節に続き逆転出来た事は、自信に繋がると思います。
最終節ホームで、キッチリ勝って欲しいです。
・・・帰りの渋滞はしんどかったです。
ファン
2008/11/24 17:26
えじえじさんへ→ホント。車中6時間だなんて名古屋に行けちゃいますよ〜。帰りは本当に遠く感じました…。
興奮した試合でしたね〜。ホームのジュビロサポもアウェイのレイソルサポも終盤にはどんどん声が大きくなっていって。ドローに終わりましたが、2点差を追いつかれ一時は逆転まで許したジュビロの方がダメージがデカイでしょうね。
ドラックとは面白い例えです〜。ハマりきっていますね、確かに。レイソルにも日立台にも♪

2008/11/24 21:10
ひでちぃ〜さんへ→お疲れ様でした〜!チュンソンのスルーは1回目失敗してましたよね、だからそう思えても仕方ないシーンでしょうね。でもあの得点の場面は、私の居た位置からミノルがガーッと走ってくる姿がしっかり見えましたよ!チュンソンがちゃんとそれを感じていたとはビックリでしたが(*_*;)
古賀ちゃんが喜ぶ姿ってば本当に嬉しそうで〜(*^^*)よくぞ決めてくれたって感じでした。最後ロスタイムでの失点はもったいないとは思いましたが、でもトータルして楽しい試合でしたね♪

2008/11/24 21:13
ファンさんへ→お疲れ様でした〜!残留が確定したみたいで今はすごく嬉しいですo(^o^)o残りの試合は天皇杯と来季に繋がる試合になるように、自信持って戦いきって頂きたいです!!
ホント渋滞には参りました…。スムーズに帰れるもんだと勝手に思っていたので(^_^;

2008/11/24 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エキサイティングな試合! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる