*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS カタール戦

<<   作成日時 : 2008/11/20 20:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

W杯アジア最終予選。カタールのメツ監督はピアノがめちゃくちゃ上手そうだよね(←風貌でイメージ)。アウェイの地で3−0快勝!眠さを吹き飛ばしてくれるような勝利だったよね〜。後半の立ち上がりに2点目を決めた玉ちゃんの左からの豪快なシュートには夜中なのに大拍手!あの位置は玉ちゃんお得意の角度よね♪
足を痛めながらもフル出場を果たした俊輔。試合後はインタビューに答えながら「このアナウンサーうざい」と思っていたに違いない…。「立ち上がりに危ないシーンがありましたが?」に対して即答で「いや、危なくないっす」。「W杯が近付きましたね」には苦笑いで「マダマダです」。最後には「怪我の調子はどうですか?」なんてトンチンカンな質問をされ「怪我の調子?怪我してる時点で調子はよくない」と斬った。俊輔ドSだわー。かつてのヒデを見てるようデシタ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
メツ監督、私はヘビメタをイメージしました
前評判も厳しい声が多かった中、ドーハの悲劇を払拭する戦いをしてくれたと思います。玉田のボレーは完璧でしたね。1点目の縦パスも、3点目の俊輔のクロスもすばらしかった!
インタビューみんな噛み合ってなかったね・・・
次観れるのは年明け?
ファン
2008/11/21 20:57
ファンさんへ→あははっ!ヘビメタって!ボーカル?ギタリスト?でも偶然にも(?)音楽繋がりのイメージですね(笑)♪
岡ちゃんもこの勝利にはホッとしたでしょうねぇ(^^;俊輔は最後の方ちょっと足痛そうだったから心配。
次のW杯最終予選の試合はホームで2月にオーストラリア戦ですよ。会場が日産スタジアムに決定しました。

2008/11/21 21:27
おいらはあの監督はヴェートーベンに見えました(爆爆)
玉ちゃんのゴールはスカーってしましたね
蹴る前に決まったぁ〜って思いましたね!!
あの噛み合わないインタビューはおいらのツボでしたね。
眠気も吹き飛ぶ漫才の様でした
ひでちぃ〜
2008/11/22 09:26
ひでちぃ〜さんへ→うわぁ。やっぱり音楽家(笑)。みんな思う事は似たような事なんですねぇ〜
そうそう、玉ちゃんのゴールは玉ちゃんが得意なあの位置に居た事で「いける!」ってなりましたよね
あのアナウンサーは新人だったんですかね!?なにげに試合よりも見応えがあったシーンだったかも知れません
明日はジュビロ戦ですね。16時キックオフは寒いかも知れませんね。でも気合入れて頑張りましょうーーー

2008/11/22 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カタール戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる