*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 元旦まで46日

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

苦手とする天皇杯でレイソルがベスト8入りだなんてすごいね!『YES WE CAN』やっぱりイイ言葉♪
大重さんの速報が後半33分から全然更新されなくなっちゃってね。その後は「失点」の文字がない事を願いながらずっとケータイ握り締めてたよ。そして数分後。ポポの直接FKでの1点を守りきっての勝利を知った、やったー!速報が更新されなくなった後にチュンソンが登場してたね。いよいよ復帰だ、嬉しいよ〜。次の対戦相手は12月にサンフィレッチェ広島…か。怖いね、何か怖い。今日のサンフィレッチェのスタメン見たら、GK×1 DF×3 MF×7だったよ。FWゼロで2得点してフロンターレに完封勝利かいな、すげー。サンフィレッチェのこの勢いを、どうかレイソルが止めてみせて下さい。1ヵ月後の戦いを楽しみにしてます。あ、その前にJ1残留を確定させるのが先だわww 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
後半33分からはドキドキ、時間が空くという事はゴールか失点かが大半ですからね。あまりに長かったので、他の速報で終わった事を確認しちゃいました
勝ててよかったです!あ〜映像が見たい!広島勢い有りますからね。ただ今は怖いもんナシって感じですが、リーグ終わればどうなるかは分かりません。
ファン
2008/11/15 23:16
アクセスが集中したんだろうけど。
その時間から攻められまくっていたんです。
ヒヤヒヤドキドキで、大重さんも手が震えたんでしょう
ポポのゴールは映像を観たけど、すごいねぇ〜
広島は次は主力が二人有給らしいけど、J2だけどJ1と同格だよね。
噂では岡山で開催らしいので。
行きたいけど、行けるかなぁ〜
とりあえずリーグ戦ですね。
残り全部勝って、去年よりもいい成績で終わりたいですね。
磐田戦がんばりましょう
ひでちぃ〜
2008/11/16 01:22
ファンさんへ→後半33分以降は私も気になりまくりでね〜。失点してない事を願ってばかりでした。
サンフィレッチェはオシム監督のようなポゼッションとムービングのサッカーで素晴らしかったってTV観戦した近藤くんのブログに書いてありました。でもここに勝たない事には『元旦国立』の夢は叶いませんからね。絶対勝ちたいです!

2008/11/16 21:51
ひでちぃ〜さんへ→富山までお疲れ様でした〜!大重さんは単なるPCバッテリー切れだったようで…(^^;
私もダイジェストで見ましたよ、本当あのポポゴールは凄かった。水谷が全然動けてなかったですもんね。試合会場が岡山だと、またロング遠征になりますね…。
いよいよ来週は磐田。私にとっては今季最後のリーグ戦生観戦。レッツゴー柏♪で締めたいですo(^o^)o

2008/11/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元旦まで46日 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる