*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てたからヨシ!

<<   作成日時 : 2008/11/02 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

天候に恵まれてサッカー観戦日和だったな。いい天気過ぎて選手達は暑かっただろうねぇ〜。今日はサブのGK菅野。あのキラキラした頭は頭皮じゃないよね?短髪を染めてたのよね?葉っぱ開催の天皇杯初戦の相手はザスパ草津。2006年以来の対戦、例の湯もみ娘さん達もアウェイゴール裏に御来場。試合前から気合の入った大きな声援、そして柏バカ一代では一緒に手拍子もして盛り上げてくれたね。なんだかホノボノ…。
試合の方は、またシュートを譲り合うレイソルを見てしまい「なぜ打たない?」のシーンを幾度となく堪能(?)。後半ザスパに退場者が出てそっからレイソルが圧倒的な攻撃を仕掛けるものの、なかなかゴールは生まれない。ミノルのゴールが決まるまで長く感じたなぁ〜。でもその1点を守りきって1−0勝利。ミノルありがとう!元旦の決勝戦に向けて勝ち進んでいきたいね。あ、もちろんリーグ戦でも勝利して勝ち点を積んでね!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ♪
観戦お疲れ様でした。ゴールが入るまですごく時計が気になりました
ブログに載せた写真見てて、結構ユニ掴まれてたりとか妨害されていたみたいです。勝てて良かった!でもリーグ戦はすぐそこ!気合入れなおして、さらに勝ち点の上積みを!
ファン
2008/11/02 21:55
お疲れ様でした。
ほんまに心臓に悪いドキドキ感たっぷりの試合でした。
めっちゃ疲れました!!
それにしてもうちの選手達は、パスゲームが大好きみたいですね。
いっその事練習ではパスゲームだけ嫌と言うほど思いっきりやらせてあげて、試合ではシュートしたくてたまらなくさせればいいのにね。
まあ勝ったから良しだね。
富山でマス寿司食べるぞぉ〜(/・ω・)/
ひでちぃ〜
2008/11/02 22:24
ファンさんへ→いまいちペースが掴めないまま、時間だけが刻々と進んでいくって感じで…ミノルの一撃には感謝ですよ。難しい試合でしたけど、勝てて本当に良かったです♪
バクスタ側での出来事でしたけど、アレックスが副審に詰め寄るのかと思いきや(主審も止めに入ろうとしたけど)、単に水を取りに行って。でも、さりげなく副審の足元にその水引っ掛けてました(笑)。全然ファール見てくれてないから、アレックスなりのちっちゃな反抗だったのかも知れませんww

2008/11/03 21:07
ひでちぃ〜さんへ→疲れましたね〜、精神的に(汗)。ゴールが決まるまでは選手達にも焦りが見えましたしね。
どーぞどーぞってパスばかり。ダチョウ倶楽部かって思いました。次のグランパス戦でもこの状態じゃ〜困りますね…。
ひでちぃ〜さん、富山も頑張って来て下さいね!富山は柳沢の地元だから、彼は元気イッパイかも知れません〜。

2008/11/03 21:10
アレックスの見てました。水かけてましたか・・・
単に水飲みでは無い感じでしたけどね。見慣れない審判だったな〜
ところでポポはどうしたんですかね?
ファン
2008/11/03 21:18
ファンさんへ→私もポポは気になってます。サブにも居ないし、でもきっとどこか痛めてるのでしょうね。公式発表はないから大怪我ではないと思いますけど…。

2008/11/03 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝てたからヨシ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる