*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征帯同

<<   作成日時 : 2008/10/17 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

明後日コンサ戦。アウェイでもチームは勝ちに行く、もう落とせない試合ばかりだものね。レイソルの勝利を信じてる!
あぁ。厚別に行く計画を捨てるんじゃなかった…私。日曜日の日帰りを検討しながらも結局行くのをやめた試合。ナビ杯の札幌ドームには行ったけど、やっぱり飛行機って得意じゃナイのです(汗)。
今日の近藤くんは新千歳空港から「寒いぞ」とブログを更新した…と言う事は!?時は来た、背番号3が「これぞ復活!」という瞬間をこの目でちゃんと見たかったなぁ。もちろんスカパーではちゃんと見るつもりで、心を落ち着けて登場の時を待つけれど。現地組のりかちゃん達にタマシイ預けます☆もちろん勝利の念も飛ばします☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら(/・ω・)/勿体無い。
おいらは日帰りで頑張ってきます。
おいらも飛行機は嫌いですよ。
仕事でも乗らなくちゃいけないから、しぶしぶ乗っていますけど。
ありえないですよ。
あんな思い鉄のかたまりが浮くなんて・・・・・・・・・
ひでちぃ〜
URL
2008/10/18 10:25
ひでちぃ〜さんへ→そう!私もまるっきり同じ理由で苦手なんです〜、だから乗る度にド緊張しちゃって周りに気を使わせちゃう(^_^;
厚別で近藤くんがピッチに立ったら、ぜひ私の想いも一緒に思い切りマジンガー『ドゥー!』してきて下さい(*^o^*)/
日帰りでバタバタするでしょうけど、ひでちぃ〜さんも頑張ってきて下さい。結構寒いみたいなんで風邪には注意です。応援ヨロシクお願いします!ではお気を付けて〜o(^-^)o

2008/10/18 17:51
尚さんへ
札幌戦は無理につき、代表戦が有った埼スタに行きました。
相変わらず賑やかでした。詳しくはブログで
ファン
2008/10/18 21:28
ファンさんへ→昨日の夕方は、埼スタ帰りと思われる赤い服着た人達を電車でたくさん見かけました。ファンさんも行かれてたんですね。

2008/10/19 19:07
尚さんへ
神戸イイ点の獲り方しましたヨ今日の試合前にミノル・太田に参考になる速効でした。ま〜見なくたって出来てますが
ファン
2008/10/19 20:22
ファンさんへ→昨日はスパサカをまともに見れてないので、今日のやべっちで神戸もちゃんと見てみたいと思います。…でもレイソルを大きく取り上げてくれる事を願いますが(笑)。

2008/10/19 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠征帯同 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる