*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いドロー

<<   作成日時 : 2008/10/15 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

日本VSウズベキスタン。えっと、この試合は大事な大事なW杯最終予選の試合だったのよね!?埼スタの芝を短くして水まいたのよね!?つ〜か、そのピッチで自分達がスベりまくってたら意味ないじゃんか。ホームだから勝ちたかったけど、なにせ決定力がぁ…。唯一の得点となった俊輔大久保玉ちゃんのゴールはキレイだったけどさ。
俊輔のマークがきつくてミスも多々あったけど、でも俊輔らしさも所々で見れたかな。あ、強打して出血してた前歯が心配。トゥーリオは攻撃に上がったらなかなか守備に戻って来ないキャラだけど、その事で中澤はイラッとしないのかしらね?「俺っちだって上がりてーんだよっ!」的な。まだ2試合終わっただけと言えばそれまでだけど、なんか不安要素はたくさんあるねぇ。強い日本代表が見たいのにな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私が中澤ならイラッとします!!
自分の仕事をキッチリこなした上で攻撃に参加して欲しい(^-^)
本当、引き分けなのは残念だったね(>_<)
えみ
2008/10/16 09:44
えみちんへ→残念で残念で残念過ぎちゃう結果だよ(>_<)!!
せっかくアウェイのバーレーンで勝ったのに、ホームで引き分けだなんてホントにもったいない!
中澤かなり奮闘して頑張ってたよね、戻ってこないトゥーリオさんの分まで(^_^;)途中交代で入ったイナも最終ラインに入ってたりしてさ。
昨日えみちん埼スタに行ってるかと思ってたわ。

2008/10/16 11:13
最近は、めっきりテレビ観戦ばかり…
たまには行きたいけどね(^-^)
えみ
2008/10/16 16:51
えみちんへ→ママさんはヒデの引退と共に、自分も代表を(代表戦を)引退したんだったよね(笑)。一緒に観戦してた数年前がちと懐かしい(^-^)

2008/10/16 17:33
中澤も一緒になって上がってる時あってウケました
個人的には、イナをもうちょっと使ってほしかったです…
この絵文字、オモロ〜
saki
2008/10/16 22:12
sakiさんへ→絵文字乱用楽しい〜
イナはスタメンで出てくると勝手に思い込んでましたヨ。どうせなら最初から見たかったですよね〜

2008/10/16 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
痛いドロー *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる