*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 広すぎww

<<   作成日時 : 2008/10/12 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像



レイ君タウンならもっと楽しめたかも(レイソルサポ限定)。今日は、こないだグランドオープンしたばかりの越谷レイクタウンにある国内最大級イオンに行ってきたよ。広い広いとは聞いていたけれど…本当に広大すぎるほどの面積でね、とてもじゃないけど1日じゃ回りきれない!kazeとmori、二つの棟があってそれぞれが3階建て。専門店がいっぱいで端から端まで1km以上(東京ドームだと3〜4個分)あるんだって。あのイオンだけで、スタバが4つもあったからビックリよ。
ブーツで歩き回ったら疲れちゃった。5時間近く居たのかなぁ〜、それでも全体の60〜70%くらいしか見れてないような気がする。かなり見応えがあるんで、これから行かれる方にはスニーカーをオススメします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はプレオープンの時に行きました。
行きたい店にたどり着くまで大変でした
あれは本当に疲れて・・・・
しばらくは混むでしょうね
えじえじ
2008/10/13 08:02
えじえじさんへ→すんごい人混みで。自分のペースで歩けない事が余計に疲れました〜。8200台停められるという駐車場、帰りにドコ停めたんだか分からなくなっちゃいましたよf^_^;
プレオープンの時から、クリスピークリームドーナツだけはかなりの行列だったみたいですね!

2008/10/13 13:00
私も行ってみた〜い(^-^)/私のお店のママの実家が目の前で、お母様が毎日行っても周りきれないみたい…


うちの方にも、そんな場所欲しいなぁ…♪♪
えみ
2008/10/14 00:42
えみちんへ→うひょ〜!?何日費やせば全部を回れるんだろ…(*_*)
でもね、ホントに広いんだわ!買い忘れたモノがあっても、その店に戻る事がツライと思えちゃうくらいに(>_<)
ただ、入ってる店舗はなかなかいいから行けば楽しめると思うよ♪

2008/10/14 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広すぎww *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる