*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋にJ開幕?

<<   作成日時 : 2008/10/07 22:34   >>

トラックバック 1 / コメント 6

今まで通りでいいと思うけどねぇ〜、私は。雪国のチームだって大変よね、練習だってまともに出来ないのに冬にリーグをこなしていかなきゃならないなんて。私的には、夏の夕立(雷雨)には恐怖を味わう事もあったりしたけど基本的にはナイターが好き。どっちかというと真冬に観戦する方が個人的にはツライ、寒がりだし。それに冬ってインフルエンザが流行ったりするじゃない。風邪っぽいなぁ〜って程度で感染に気付いてない人が大勢の観客が集まる会場に来てたら、周りの人達がウイルスに感染しちゃう事だって考えられるよね。まぁ、この秋春シーズン制によって梅雨だとか夏場の選手達の負担が減るってのは分からなくもないけど。この問題、一体どうなるのかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J開幕のこと
DREAM.2 ミドル級グランプリ2008 開幕戦¥ 4,608オススメ度:★★★★DREAM.1 ライト級グランプリ2008 開幕戦¥ 4,311オススメ度:★★★K-1 WORLD MAX 2007 世界一決定トーナメント開幕戦&決勝戦…¥ 5,231オススメ度:★★★★死の開幕 (講談社文庫)¥ 880(2006-12-15 発売)オスス... ...続きを見る
日々の人気キーワードより
2008/10/11 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
私も寒がりなので、冬の試合はツライです。
夏の雨なら多少濡れても平気だけど冬の雨だったら・・・
怪我とかも増える気がする・・・
ファン
2008/10/08 23:05
ファンさんへ→寒さってキツイし、冬に開催する事で観客も減りそうですよね。スカパーでいいや、みたいな。選手にとって暑さも過酷だけど、なにげに寒さも過酷のような気もします〜。

2008/10/09 00:31
真冬に雨に降られると最悪ですね(><)
夏の雨は、極端に降りすぎなければ心地よいくらいなので平気ですが(笑)

雪国の問題もありますし、今まで通り3月開幕のまま続けて欲しいです。
みら
URL
2008/10/10 19:53
みらさんへ→でしょでしょ。今まで通りでいいですよね(>ε<)
雪国の地吹雪…視界ゼロだと思います(-_-;

2008/10/10 23:40
尚さんへ
今日トレーニングマッチ観戦しました。
ブログ見に来て下さい新鮮な布陣でした。
ファン
2008/10/11 21:40
ファンさんへ→ポポの豪快ミドルシュート、私も見たかったです。恐れずにチャレンジして次節も勝ちたいですね!!

2008/10/12 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋にJ開幕? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる