*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 救世主村上!!

<<   作成日時 : 2008/10/04 21:16   >>

トラックバック 1 / コメント 10

Jリーグデビュー戦で、DFで、前半だけで、ハットトリック達成。何コレ、凄すぎ〜!!スカパーが言うには鹿島のジーコ以来の快挙だとか。村上くん本当にオメデトウ、そしてレイソルを久々の勝利に導いてくれてアリガトウ!!!!!
今日は仕事だった私。朝は寝坊して少し遅刻した。仕事に行く15分前に目覚めたもんだから超焦ったけど。でもね、相手はアルディージャじゃなかったけどレイソルが快勝する夢を見てたの。それがちゃんと正夢になった。見事な試合運びで0−4快勝だもの!だから今となっては遅刻を全く後悔してません(←嘘です、職場の皆さんゴメンナサイ)。
今日は出場できない主力が多い中で、フレッシュな選手達が本当に良く頑張ってくれた。この試合の中でたくさんのレイソルらしさがあって、嬉しくて、見ているうちに涙が出そうになったほど。村上くんはハットトリックもスピードも凄すぎ。杉山は影のMVP。アレックスも最後まで走りまくってた。途中出場の大津もかなり効いてたね、惜しいシュートもあったし。フランサはさすが魔術師、巧すぎ。そしてミノル3試合連続ゴールおめでとう。レイソルは今まで10試合勝てなくて本当に苦しかった、でも今日のような試合が出来ればこの先も勝てる!残りの試合、自信を持って頑張ろう!!
それから。TVから聞こえるNACK5スタジアムでレイソルサポの声。あの一体感は素晴らしかった、日立台で試合してる時のような雰囲気がそのまま作り出されていたもの。ゴール裏は真っ黄色、声だってすんごいボリュームで。何度も歌われたヤマトは最高に良かった、TV越しでもテンション上がったもん。現地の皆さんお疲れ様でした。『レッツゴー柏♪』『レッツゴー村上♪』私も参加したかったな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【J1:第28節】 大宮 vs 柏
レイソル、本当に久々の勝利です!! ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2008/10/04 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
最高です!やっと勝てましたネ。嬉しくて泣きそうです。
前節の良い所が人が変わってても良く出てて、先制して前半だけで3点獲れたので安心して観戦できました。
村上選手、デビュー戦でハットDFなのに凄過ぎ!練習試合とかで能力の
高さは感じ取れましたが、あそこまでとは・・・初戦からハードル高くしてしまったかな?今日はゆっくり寝れそうですzzz
ファン
2008/10/04 21:48
すんごい楽しかったですv( ̄ー ̄)v
今日は選手練習時から全力で応援するぞって聞いたので、たぶん90分は持たないって思っていました。
日立台は指定席族(アウェイはゴール裏)なものでヽ( ゚ 3゚)ノ
1・2点は誰が決めたか分からなくて、村上ぃぃ( ̄□ ̄;)って感じでした。
3点目はフランサも凄いけど、圧巻でした!!
その後のセンタリングも正確だし、クラとのポジション争いが勃発です。
コウタはやっと凄さを証明しましたv( ̄ー ̄)v
着球地点を予測して動いていましたからね。ビックリです。
とにかくこれで何とか波に乗ってくれればいいのですが(/・ω・)/
ひでちぃ〜
2008/10/04 23:42
尚ちゃん。こんばんは。
あたし、初めて村上さんをみたときからとても楽しみにしていました。
とても嬉しいです。
こないだのサテライトで見た浩太さんの素敵が今日もみれましたし・・・
フランサさん。フランサさん。っていうサッカーじゃなかったし。(だからフランサさんもとてもよかった)
何より嬉しかったのは、久しぶりに。。。本当に久しぶりに実さんがゴールを決めて勝ったこと。
今日はゴール裏も素晴らしかったですよ。
ゴールが決まるたびに隣の知らないおにいちゃんに抱きつかれてちょっとこわかったけど・・・楽しかったです。
札幌も頑張ります。(^-^)/
とらりぃ
2008/10/04 23:56
いやー、村上の確変ぶりもびっくりでしたが、浩太も要所で前へ飛び出したり、ミノルの独走シュートも文句なしです。レギュラーを張っていた選手が出られない分、出られなかった選手の鬱憤も大爆発したようです。本当に長かった…
おやかた。
URL
2008/10/05 01:15
ファンさんへ→前半から素晴らしいサッカーで相手を圧倒してましたね。これがホントに10試合勝ててなかったチームなのか?って思えてしまうほど。自信を取り戻せたのは大きいですね。村上くんは衝撃的すぎるデビューになりました。確かに自らハードル上げちゃったかも(笑)。笑顔もコメントも謙虚で好感持てます♪

2008/10/05 11:47
ひでちぃ〜さんへ→私も同じですよ。日立台ではAL席、アウェイではゴール裏(^o^)♪昨日の応援は素晴らしかったですよ!現場は楽しかったでしょうね〜、一心同体での勝利と村上くんの快挙を間近に見れるなんてホント羨ましいですよぉ。いや、むしろ羨ましがらせてくれてアリガトウございます(*^^*)ナクスタに行けなかったサポの分まで大きな声を出してくれてアリガトウございました!!

2008/10/05 11:51
とらりぃさんへ→お疲れ様でしたぁ〜(^o^)!!村上くん凄かったですね、度肝抜かれましたよ〜。ミノルのゴールが報われて本当にヨカッタ。ミノルはいつも元気いっぱい。これからも連続ゴールを狙って頂きたいです。
えぇぇ!?知らないお兄ちゃんからとらりぃさんを守って欲しかったです(>_<)もぉ!一体たかに〜ちゃんは何してたんですかっ!…って旗を振りながら叫んでピッチだけを見つめていたんでしょうね(^_^;

2008/10/05 11:56
おやかた。さんへ→いやぁ、村上くんがこんなに大きな仕事をしてくれるなんて夢にも思いませんでしたヨ(^o^)クラも気合い入れ直してる事でしょう。ミノルが左サイドをぶっちぎった時「いけるっ!」って思いましたよね、あのガッツ大好きです♪
ホーム大宮戦後から始まったトンネルをアウェイ大宮戦で何とか抜け出せて安心しました。もちろんまだ油断は出来ませんけど、レイソルには自信を持ってこの先の試合に挑んで頂きたいです☆

2008/10/05 12:02
ナックスタのアウェイゴール裏はお祭り騒ぎでした
本当にみんな笑顔、笑顔
レイサポで本当によかった と
心から思った夜でした
えじえじ
2008/10/06 19:33
えじえじさんへ→そのお祭り騒ぎに私も参加したかった〜!その笑顔の中に私も居たかった〜!!…な〜んてTVの前でもなにげに騒いでたし、そりゃもう満面の笑みでしたけどね、1人淋しく(笑)。
レイソルを好きでいて良かった。しょっちゅう思います。

2008/10/06 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
救世主村上!! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる