*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS しくじったけど、くじけるな!

<<   作成日時 : 2008/10/25 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 12

試合中ミノルのコンタクトが取れちゃったみたい、でもフランサが素早く見付けてあげてた。そんなシーンを見た数分後に失点。う〜ん。やっぱり先制されると厳しいよねぇ、今のレイソルは。後半もミスが多くて、Fマリノスに好き放題やられちゃってた印象。…というか完全に自滅か!?セカンドボールは取れないし、パスミスも多すぎだった。山根はどうしちゃったんだろね?いつものように安心して見てられなかったヨ。私にとって今日は今季最後の日立台、残念ながら1−3敗戦に終わってしまいました。それにしてもオシムさんは本当に日立台が好きだよねぇ〜。
今日からスタートというケータイ会員サービス『★柏レイソルタッチャン★』。専用端末に1回のタッチで1タッチャンGETらしい。えっと、全部で何タッチャン集めたら鈴木タッちゃんはFC東京から戻ってくるのですか(違)?
それから、今日は試合後に日々Blogでお世話になっているFマリノスサポのみらさん凛さんに会う事が出来ました。駅前での立ち話だったけど、それでも顔を見て話せた事がすっごく楽しかった♪来季は私が日産スタジアムに行けたらいいな〜って思ってます。今日の勝ち点3はその時にキッチリ返してもらいますけどねっ!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
今日試合前にハプニングが・・・ブログに載せましたが、尚さん付近は大丈夫でした?
試合は残念!なかなか攻められなくて、相手の攻撃も防げませんでした。ミスもけっこう有ったし・・・明日サテライトでマリノス戦有るみたいなのでリーグ違うけどリベンジして今度の天皇杯に向けて弾みをつけて欲しいです。
ファン
2008/10/25 22:29
え〜!
コンタクトレンズ取れちゃったの?
全然気が付きませんでした・・・。

ミス多かったですね。
それが全部失点に繋がってしまった感じです。
石さんも、毎試合のように「ミスが多い。」ってコメントしてるのに
改善出来ないのでしょうかね。

私も達ちゃんの復帰を願いながら
タッチャンにタッチして来ました。
今日の試合は特に、達ちゃんがいてくれたらな〜。
レコ
URL
2008/10/25 23:15
ファンさんへ→さっき公式で見ましたけど、二重発券があったようですね…。ALでは何にもなかったと思いますよ。って、私が気付いてなかっただけかも知れませんが(^^;
噛み合わないチームを見るのが悲しかったです。せっかく中盤の良い位置でボールを奪取しても、前に誰も走ってない…。
天皇杯の相手は草津でしたよね。ウチがJ2に居た頃とは違うチームになってる事でしょう。油断する事なく挑みたいですね!

2008/10/25 23:42
2連勝して、選手もサポも少し気を抜いたかの様な試合でした。
「みゃー長さんも負け試合の流れ・・・・」とか言ってたし。
これでまた目が覚めたことでしょう。
ザスパの後は古賀ちゃんのリベンジを節に願います。

コンタクトは笑えました。
何してんだぁ〜って思ってたら、フランサが
あっという間に見つけていましたね〜
やっぱり神様でいろんな所で視野が広いみたいです(爆爆)
ひでちぃ〜
2008/10/25 23:42
レコさんへ→センターサークル付近でミノルが倒れた後に顔を押さえて目を気にしていました。フランサが近付いてミノルの周りを見てあげてたのでコンタクト落としたんだと分かりました。
本当にミスが多かった〜。特に1失点目はパスミス後に棒立ちで「え?追わないの?」ってその事にビックリ。後ろに任せたのかも知れないけど、結果的にイケメンの金髪くんにやられましたね。
レコさんに同じく〜!私も今日の試合にタッちゃんが居てくれたらって思いました。年末にはタッちゃん返してもらうけど、でも栗澤は返したくないですね(笑)。

2008/10/25 23:47
ひでちぃ〜さんへ→「降格争いカンケーねぇ!優勝争いカンケーねぇ!」でしたね。微妙に古いネタを持ってきたのには笑えましたけど。今更小島よしおって〜。でもこれがレイソルゴル裏クオリティ。名古屋戦では古賀が90分ピッチに立って居られますよーに。どうしても熱くなっちゃうみたいなんでね(汗)。
あははっ。フランサは一体どんだけ広い視野を持っているのでしょうか!?コンタクト探しまで出来ちゃう魔法を持っているのかも知れませんよ。でもどうせなら勝利に繋がる魔法を使って欲しかったですけどね(^^;

2008/10/25 23:54
昨日はお邪魔しました。
やっとお会い出来て嬉しかったです〜。(≧∇≦)
柏のチームにもサポさん達にも親近感があるのですが、
菅野だけはどうも。。どうしても横FCのイメージが抜けず。。
去年の横浜ダービー三ツ沢でのあからさまな時間稼ぎを
忘れていないサポが多いと思います。(^_^;)
彼へのブーイングも凄かったと思います。ごめんなさい〜。
今日はサテで南さんが来ていました♪ 頑張れvv

2008/10/26 22:51
凛さんへ→ようこそ日立台へ〜♪そしてお時間アリガトウございました!凛さんの可愛らしさと明るさを私も見習いたいと思いました(本気)。Fマリノスは私も好きなチームです。早く一緒に残留を決めて安心しましょうね〜(*^o^*)/
試合中に「菅野は何であんなにブーイングされてんだろ?」ってのは思ってました(^_^;言われてみればそうですね、横浜FCとは色々と因縁がありますもんね…。菅野は味方に付けると心強い存在なので、彼のふてぶてしさは許せちゃいます(笑)。
ウチはサテも完敗だったようで〜。南や近藤くんはメンバーに入ってましたが、メンツがユースっ子ばかりなのは別にサテをナメてる訳じゃないですよ…。選手が居ないんです〜(T_T)

2008/10/26 23:20
どうも。初めましてイベリコです
ミノルのコンタクト事件はうけたうけた。
フランサの秒殺の発見力は視野が広かったからなんですね。さすがです
イベリコ
2008/10/27 15:43
尚さんへ
二重発券はSFが多かったようです。
今日連絡有ってマリノス戦はかぶった人両方に返金が有るそうです♪
私の場合は名古屋戦がダブッてるみたいです。なのでSS席だそうです。
ファン
2008/10/27 19:45
イベリコさんへ→初めまして。私なんかのブログにコメントを残して下さって本当にありがとうございます。…ってww
えっと、このくだりでよろしかったでしょうか(笑)!?
すぐ分かったよね「ありゃコンタクトだね」って。フランサは優しいよ、ジェントルメンだね。

2008/10/27 20:34
ファンさんへ→意外に(?)対応が早くて良かったですね〜。
でもこんなミス困りますね。二度とないようにして頂かないと!

2008/10/27 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しくじったけど、くじけるな! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる