*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ…

<<   作成日時 : 2008/10/23 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 4

次節からの日立台。もうあの和やかな光景が無くなってしまうのね…。 日立柏サッカー場での試合運営変更について 
試合前のあのフードコートエリアで、レイソルサポとアウェイサポが入り混じってる平和な感じが好きだった。しかも、25日にこのフードコートでFマリノスサポの方と試合前に会う約束をしていたのに…ここで会えないじゃんかぁー。せっかく日立台に来る事を楽しみにしてくれてるのに、仮設トイレだなんて本当に申し訳ないって思っちゃうよ。仕方ない事なのかも知れないけど、この導線によって日立台の素晴らしさが少し欠けてしまった感じ。こうなったのも一部の鹿島サポのせいだ。


で、最後に。私は近藤くんのブログが好き。近藤くんなりに率直に感じた事をキチンと書いてくれているもの。自分が言いたかった事が上手く伝わらなかった事に落ち込んだ様子だったけど、もう気持ちは大丈夫になったかな?Do-number3のブログの良さは近藤くんの真面目で温かい人柄がそのまんまに出てると思えるの。だからこれからも近藤くんらしさを失わずに、書き続けて貰えれば嬉しい。(あ、シンドイ時は無理して書く必要ないと思うけど)。
でも私もたまに思うよ、ブログって難しい。言葉を探しながら書いても「ダメだ」ってなった時は、私も記事やコメントをアップするのやめちゃうもん。上手に(丁寧に)日記がサクサク書ける人が羨ましかったりするよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当になんだかなぁ〜だよね。
とばっちりを受けたアウェイサポにも迷惑だし。
メインの方もフードコート行くの不便だよね。
おいらもブログ関係で知り合った大分サポの方と
初めて会う約束していたんですよね(/・ω・)/

ドゥーも素直でいい奴だから大変ですね。
人間的でいいと思うけどね。
あの時一瞬バカボンはヤバイかもって感じました。
でもあの後はみんな黙って帰り支度を始めて即退散していましたしね。
難しいよねぇ。プロ選手は公人みたいなものですからね。
一般人よりたくさん見られるし、批判も受けるしね。
おいらもブログである人を傷つけてしまって後悔した経験があります。
言葉の暴力があるって初めて実感しました。
ひでちぃ〜
2008/10/23 19:56
ひでちぃ〜さんへ→アウェイ遠征で日立台を楽しみにされてる方って多いと思うんですよね。善良なアウェイサポさん達に窮屈な思いをさせる事が残念です。メイン側もせっかく高いお金払って席を買っているのに、観戦以外では不便を感じるでしょうねぇ〜。
札幌戦をスカパーで見てましたけど、あの試合はレイソルだって負ける訳にはいかなかった試合じゃないですか。ちゃんとそれに勝った訳だから「これでいいのだ♪」の音楽が掛かってもTV見ながら違和感を感じなかったんですよね、私は(^^;
近藤くんのブログに心無い人からの書き込みがあったりして、そういうのでダメージ受けてないか心配になっちゃいます。真面目だからまともに受け止めてそうで。今後ブログを書く事が負担になってしまったら悲しいです。

2008/10/23 22:45
ホームで起きたトラブルなのでやむなく対策をしたと思いますが、得策には感じられませんね。残念ですが、ここは冷静に見守りましょう。
残りのホームは全部観戦予定でが、試合に集中して楽しみたいと思います。ぜひホーム勝利のレッツゴー柏を合唱したいです!
ファン
2008/10/24 19:19
ファンさんへ→残りの試合が柏の葉開催にならなくてよかった。不便は感じるかも知れないけど、日立台開催を守ってくれたクラブには感謝してますよ。
久々に日立台で勝利を味わいたいですね♪頑張りましょ!

2008/10/24 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかなぁ… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる