*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 賭ける想い

<<   作成日時 : 2008/10/19 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 6

風が強くて難しい試合になったね、ピッチもあまり良くなかったね。だけど、ゴールラインギリギリの2ゴールが決まってレイソル無失点勝利!ミノルがまたまたゴール決めてくれたぁ〜♪これで4試合連続、ホントに素晴らしい活躍だよね。ちなみに、サブにいた近藤くんの出場はありませんでした。
コンサ側のゴール裏に大きな『意地』という弾幕が出されていた。今日の試合、意地でも勝ちたいのはレイソルも同じだった。結果的に2−0で勝てたけど、でもどっちに転んでもおかしくない試合だったかもね。後半は防戦一方の展開もあったりしてドキドキしちゃったもの。今日の勝利が、レイソルにとって大きなモノになった事は間違いない。「勝ててよかった」心からそう思えた。現地組の皆様、北海道でも熱い応援をアリガトウございました!次節のFマリノス戦は聖地日立台、そして私にとっては今季最後の日立台。熱く熱く参戦しようと思っています。3連勝目指して頑張ろ〜っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
現状を考えると内容より勝点が必要な試合、そして相手は後が無いので気持でも上回ることは容易ではなかったハズ。内容はとても優勢では無かったけど結果が出て良かったです。次節は久し振りのホーム、相手マリノスもここのところ勝てないので、容赦無く攻め込んでくるでしょう。みんなで盛り上げて3連勝必ず勝ち獲りましょう!
ファン
2008/10/19 19:31
ファンさんへ→今日も太田とフランサに決定的な場面がありましたが、ああいうのをキチンと決めてもらって試合をラクに出来るようになりたいですね。土曜日のFマリノス戦が楽しみです。とにかくもう負けられないので応援も必死にガンバリマスよ!

2008/10/19 20:55
残りホーム3戦はチケット購入済みですあとヤマハも
全部勝って貰いたい。まずは目先のホームマリノス戦でLet's go柏の大合唱しましょう!
ファン
2008/10/19 21:37
ブログへの訪問ありがとうございました。
今日はとにかく勝利できて良かったです。
あの状況でよく2点獲ってくれました!!
柏に余裕があれば負けても・・・・と思ってしまう非常に切ない試合でした。

空港で近藤に会ったけど、いい顔していましたよ(*^_^*)
村上のチャントは和田アキコ「笑って許して」の替え歌です。
ひでちぃ〜
2008/10/20 01:56
ファンさんへ→日立台では絶対に負けたくないですからね!ヤマハには私も行く予定ですよ(^o^)

2008/10/20 22:00
ひでちぃ〜さんへ→ア…アッコ?村上くんもビックリだったでしょうねぇ(笑)。ことごとく昭和な感じがレイソルサポらしいと言うか…さすがですよね!でもこ〜ゆうの私は好きです(^_^)v
ブログにお邪魔しちゃいました。ひでちぃ〜さん日帰り札幌遠征ホントにお疲れ様でした。空港での近藤くんは、三色丼を食べた事で幸せな気分だったんじゃないでしょーかー(≧▽≦)♪

2008/10/20 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
賭ける想い *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる