*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月になったので

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早速こたつを出しました(早っ)。昨日のガンバ戦は2−1敗戦。…って結果だけサラッと書くとあっけないわね。前半レイソルは走って追いかけて気持ちを出してた。後半は数的不利の中でも1点返せた。土曜日には新たな負傷者と退場者とイエロー累積などで選手欠きまくりの中で挑む大宮アルディージャ戦なのだけど、試合に出れる選手達が次こそ結果もついてくるような試合をしてくれると思うんだ。私は現地に行けないけれど、行かれる皆様には必死に戦う選手達をいつも以上に鼓舞して頂きたいです。よろしくお願いします☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
昨日の試合は退場は頂けないけど、その他はナイスゲームと言っても良い内容だったんじゃないでしょうか。気持ちの入った迫力の有る試合でした。クラと祐三の居ない試合はずっと定着していた二人だけに予想がつかないけど、みんなが一つになって戦ってくれる事と信じています。
ファン
2008/10/02 23:38
ファンさんへ→プレスプレスプレス。とっても効果的だったと思います。この先の試合はアルディージャ・コンサ・Fマリノスという3戦に気合が入りますね。どのチームも今は順位が近いだけにとっても重要。一心同体で頑張りましょう!

2008/10/03 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月になったので *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる