*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメン投票

<<   作成日時 : 2008/09/17 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私は鹿島戦に行けないからイベントを全く気にしてなかったのだけど、予選会なんてやってたのねぇ〜。知らないうちにイケメンベスト10が決定してた。以下予選会順位→1位ミノル、2位チュンソン、3位古賀、4位比嘉くん、5位フランサ、6位キリ、同じく6位蔵川、8位ヤナギ、9位大津、10位太田。…あれれ、近藤くんが居ないね。でも私の中では断トツにカッコイイ存在だからベスト10入りしてなくても何の問題もアリマセン♪鹿島戦当日にまたこの10人で投票が行われてイケメンNO.1が決定するという…とりあえずNO.1が誰であっても構わない、てかレイソル選手はみんなみんな素敵なのだから〜。とにかく、この日の試合を必死に戦って強敵鹿島に勝ってくれればそれでいーんです!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そーよ、そーよ、自分のお気に入りの
選手が一番のイケメンですよね!
鹿島戦は尚さんの分まで声を出して
応援します!
えじえじ
2008/09/17 22:24
えじえじさんへ→ですよね〜!ナンバーワンよりオンリーワン♪でも何気にどちらも価値ある事かもですね…(^^;
レイソルが勝つチャンスはあると思ってます!天気が気になる所ですが、もう日立台では負けられないですからね(>_<)えじえじさんのパワーで台風も吹き飛ばしちゃって下さい(笑)!

2008/09/17 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イケメン投票 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる