*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS パスパスパス…またパスかいっ!

<<   作成日時 : 2008/09/15 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨日はビッグスワンに行ってきました。その新潟で夜空を見上げたらお見事な『中秋の名月』。とっても明るくて真ん丸で素晴らしかったよ…って。お月様を見に新潟に行った訳ぢゃなぁぁぁい!!
あの内容じゃ負けも仕方ないと思うしかない、特に前半なんかよく1失点で済んだモノかと。後半も前半と同じようなカウンターでまた失点。2点ビハインドなんだからそりゃもう取りに行くしかないっしょ、なのにゴール前でシュート打たない(打てない?)あんだけ横パス三昧だとフラストレーションも溜まるっ!アレックスの直接FKが決まっても反撃はここまで。ガックシだよ、中断前とちっとも変わってないじゃんか。出口の見えない長いトンネルだわ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見させていただいております。
自分も新潟まで、ボール回しを観戦してきました(爆爆)
いやはや驚きましたね。
あのゴール前でのパス回しは芸術の息ですよヽ( ゚ 3゚)ノ
自分思わず、声だし止めて座っちゃいましたよ。
ユースを観に行ってしまったので、見ていませんが。
今日のサテの様にシュート打てば何かが起きますよね?
では。
ひでちぃ〜
2008/09/15 18:04
新潟戦、スカパーで見ていました。
ゴール前で横パスばかりだとイライラしますよねー。マリノスもそんな試合は多いので分かります(泣)。打たなきゃ入らないのに…と思う試合が何度あったことか〜。。。
みら
URL
2008/09/15 20:13
ひでちぃ〜さんへ→コメントありがとうございます。新潟遠征お疲れ様でした!レコさんとこでひでちぃ〜さんのコメントをたまに見かけておりました(^^)v
ホント、あの華麗なパス回しには「…で?」ってなりましたよ。回すだけ回してオシマイかいっ!みたいな(-_-;)
サテは快勝。こういう試合がトップで見たいのになぁ。

2008/09/15 20:25
みらさんへ→いやぁ、この不甲斐ないチグハグな試合はむしろ見ないで欲しかったですよぉ(汗)。「神戸戦で拍手が出来なかった」っていうみらさんの記事あったじゃないですか。私も同じく現地で拍手なんて出来なかったです…。シュート打って終わる事が出来ないってガッカリしちゃいますよねo(>_<)o

2008/09/15 20:30
試合前ミーティングでポゼッションを高める様な話が有って、トライしたけど上手く行かなかったというのが結果だと思います。そう急に変わらないですね。ふとした事できっかけが掴めれば良いのですが。
今日サテ観に行ったので、ブログ観て下さい。良い知らせと気になる知らせが有ります。
ファン
2008/09/15 21:03
ファンさんへ→この中断期間での日立台ミニキャンプの成果を期待したのですが…。ジローちゃんが練習でも上手く出来てないみたく言ってました。ですから試合で出来る訳ないんですよね(-_-)
え?次節は大谷キャプテンが出場停止で左サイドは石川くんだなって思っていたのに怪我ですか!?ショックです。

2008/09/15 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パスパスパス…またパスかいっ! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる