*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち飛ばします☆

<<   作成日時 : 2008/09/30 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

明日の夜ガンバ戦が見れない(涙)。大重さんの速報に頼るしかない。スカパー録画を楽しみに出来るような試合であって欲しいと願う…。拓ちゃんのブログ読んで2005年のレイソルに胸を痛めた。当時はあの選手もこの選手も居たな、そしてJ2降格でみんな居なくなったな(しみじみ)。でも過去は過去、今は今、そして未来へ。しくじってしくじって、レイソルはレイソルになっていくんだよね。信じるって大事。もうバラバラには砕け壊れないっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
私もスカパー録画観戦になります。
今日川崎戦をビデオで見ました。選手もやっているように見てみようと。国立で観てた時はカリカリして冷静にゲームが見れていなかったけど冷静に観ているといいトコロも有った。明日はガンバ戦、前節の試合を見るとかなり復調していて手ごわそうだ。今節も古賀は居ない、向こうは明神が居ない。DF面でどちらにもハンデが有る。気持ちを前面に出してガムシャラに戦って欲しいと思います。
ファン
2008/09/30 23:21
こんばんは。
ガンバ戦を現地参戦できないのが、本当に辛いですね。
主務のブログは、サポの気持を悟っているかの様に導いてくれました。
気持は一つ。もうぶれません。
キタジもGJなブログ書くし。二人ともおいらより年下なんだよなぁ〜
泣いちゃいましたよ。まったく。
とにかく頑張りましょう!!
ひでちぃ〜
2008/10/01 01:00
おはようございます。
飛行機が飛ぶか、試合が催行されるかハラハラでしたが現地入りしました。安い便を使ったので神戸からですけど(笑)。兎に角、きょうは勝ちしか考えてません。
おやかた。
URL
2008/10/01 11:16
あちこちで拓ちゃんブロが話題ですね
おにぎりさんが書いていたように拓ちゃんは
批判がたくさん来るとわかっていてあえて
書いたんですね
そのアンサーとしてキタジブログ、おにぎりさんが
書いてくれました。
信じています チームを
おやかたさん
現地の応援がんばってください念をおくります
えじえじ
2008/10/01 12:11
ファンさんへ→今日のガンバ戦スタメンのメール見た時は正直ワクワクしました。今日はイケるかな〜って。結果としては負けてしまったけれど、でも下を向いてるヒマもありませんね〜。次節はまた数名のメンバーを欠きますが、それでもやるしかないんです。
てか、やってやりましょーよ。「ガムシャラ」に!!

2008/10/01 23:53
ひでちぃ〜さんへ→私も色んな意味でグッときちゃいました。キタジのもおにぎりさんのも読みました。あの最悪な過去を乗り越えたから今があるんですよね。試練は続きますが、大好きなレイソルをとにかく信じて付いていくしかないです。そして最後は心からみんなが笑えるように頑張りましょーね☆

2008/10/01 23:58
おやかた。さんへ→お疲れ様でしたぁぁぁ!!神戸のが安く行けるもんなんですか?知らなかったです。残念ながら今日も勝利は掴めなかったですけど…でもまだ試合はあるので選手達には次に切り替えて前向きに頑張って欲しいし、私達も同じように頑張って行きたいって思います。苦しい状況は続きますけど、だからって誰も諦めちゃ〜いないですよね!

2008/10/02 00:02
えじえじさんへ→おにぎりさんは捨て身の戦法と書いていました。レイソル愛が詰まった拓ちゃんの文章に私もグッときてしまいました。もちろんキタジのも読みました、選手からの言葉って強くて温かいですねぇ。今年は試練三昧です〜。えじえじさんは大宮に行かれるんでしたよね?私の分まで応援ヨロシクお願いします!

2008/10/02 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ち飛ばします☆ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる