*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS K.KとY.Kで6億円を狙う

<<   作成日時 : 2008/09/26 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

電車の中の広告で見たtotoBIG高額当選者で多いイニシャル。我が家もチャンス!?K.Kはウチのお母さん、そしてY.Kはお父さん♪「地道に稼ぐ事にはもう飽きた」という両親には是非とも当てて頂きたいのです(笑)。
明日は国立でフロンターレ戦。ホームのような感じはしないけど、ホント勝ちたいからもう場所なんて関係ないわ!仕事後そっこ〜向かって上手く行ければギリ到着かキックオフ直後…だから人文字には参加できないかも。SAバックで空席を見つけたら、どなたか私の分のパネルも大きく掲げといて下さい。試合後には『レッツゴー柏♪』やりたいよーーー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「地道に稼ぐ事にはもう飽きた」に吹いてしまいました。(笑)
素敵なお父様お母様ですね。

もし6億円当ったら、
レイソルに気持ちばかりの寄付をお願いします!

ああ、レッツゴー柏ずいぶんご無沙汰です・・・。
今度こそ出来ますよ!
レコ
URL
2008/09/26 21:45
レコさんへ→素敵…かなぁ。働かずにお金とヒマを使って豪遊、そして正真正銘のダメ人間になってみたいそうですヨ( ̄▽ ̄;)
レイソルにも寄付、そうだ伝えておかなきゃ(笑)!!
こんだけ勝利から遠ざかると苦しいですけど、だからこそ勝った時には思いっきり選手・サポ全員MAXのパワーで『レッツゴー柏♪』やりたい。勝利のご褒美だと思えます(*^^*)

2008/09/26 23:20
∵ゞ(´ε`●)ぶっ! 自分じゃないんだww
他力本願的なぬるい感がたまらんww
当選した際にはソウキンモトム・・・
レイグランデ
2008/09/27 08:44
レイグランデさんへ→他力命。ぬるすぎですww
当選したらまずは私がたかります( ̄ー ̄)V

2008/09/27 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
K.KとY.Kで6億円を狙う *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる