*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 『近藤直也公式サイト』本日OPEN!

<<   作成日時 : 2008/09/02 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

目の前のモノを「おあずけっ!」されたワンちゃんの気分でした。私はちゃんとお座りして待っていました…。

近藤直也公式サイト Do-number3 本日華麗にスタート!!

先日、コメント欄に「NO.3ファンにとって少しだけうれしい出来事があるかも」との知らせを頂きました(サッカーマンさん、この度は本当にありがとうございました!)。私にはそれが一体どんな事なのか分からず、詳細が分かるまでずっと気になってしまってましたが〜。でもようやくこの答えが出て、今回のホームページの件なのでした。やっと「よしっ!」って言ってもらえて、喜んでガツガツ食べるワンちゃんの気分になれました♪もちろん私、早速ガッついて見ましたわww
コンテンツの中にはブログもあってね。コメント欄もちゃんと開かれてる。更新されるブログを日々楽しみにしてしまいそうだ。近藤くんが楽しみながら無理なく書き続けていけますように〜。この公式サイトのかっちょいいフォトギャラに癒されながら、近藤くんが怪我から復帰する日を心待ちにしたいと思います♪頑張れ、背番号3!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
同じくドゥ君のブログを楽しみにしています。
スズタツよりは更新して欲しいなぁー!
きぃ
2008/09/03 19:45
きぃさんへ→初めまして。コメントありがとうございます。
近藤くんの言葉で近況が知れるって嬉しい事ですね〜。
そうですね、タッちゃんよりは頑張って欲しい…(笑)。

2008/09/03 21:47
ちゃんとホームページ立ち上げてくれてよかったです!
これからはもっと近い距離で内村直也選手・・・間違えたっっっ(汗)
近藤直也選手を応援できますね(笑)
サッカーマン。
2008/09/03 22:35
サッカーマン。さんへ→ありがとうございます。とっても素敵なHPですよね♪ブログも毎日更新してくれてるし…ってまだ開設2日だけど(笑)。このHPを通じて近藤くんにもサポーターを身近に感じて頂けたら嬉しく思います〜。そうそう、体操銀メダルの内村選手と良く似てますよねぇ〜!近藤くんが怪我から復帰した時には金メダル級の活躍を期待しますけどね♪

2008/09/03 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『近藤直也公式サイト』本日OPEN! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる