*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季5度目

<<   作成日時 : 2008/08/16 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ダービー。千葉の新居と超雷雨。私にとってはどっちも恐怖なのでした。その新居に先制されて、フランサのゴールで追いついた。結果は1−1のドロー。でも今日の引き分けは喜べないねぇ。とにかくミスが多かったような。どんな試合内容だったっけな…「何でミノルがスタメンじゃないの?」っていう疑問と、近藤くんの左サイド(←久々に見た)はイマイチだった、って事は覚えてるのだけど。あ、それでもスタメン起用に応えようと近藤くんは頑張っていたと思うよ。その背中に私も熱視線送ったよ。だけど途中交代してしまった…、まぁ仕方ない。次だ、次。
試合終了間際から本日第二弾のゲリラ雷雨に遭う。空は稲光で瞬間的に昼間のように明るくなった。ゴロゴロと鳴る音が怖くて、帰りは何度か雨宿りをしながら足首まで水が溜まった三小通りをジャブジャブと歩いて駅に向かった。親切にも号外にはちゃんとビニールが掛けられて配られていたね。あぁ、やっぱり試合の日は晴れがいいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
スタメン発表で外国籍3人で期待をしたと同時に不安もありました。
上手く機能するか・・・機能していなかった訳では無いけど太田が生きた場面が少なかったのが気になりました。ドゥのSBも悪くないと思いますよ、祐三よりかは。もっと攻撃的なところは欲しかったですが。今日はフランサの日じゃなかったみたいですね、魔法は掛からなかった・・・いつもより気合は入っていたようですね、ディフェンスもしてたし。次節アウェイ観戦します。今度こそ!
※初めてサポータヴォイス投稿したらマッチデープログラムに掲載されました!結構簡単に載るのかしら?
ファン
2008/08/17 00:57
ファンさんへ→正直スタメン見た時は、左サイドがパンゾーくんでセンターバックには近藤くんが入るもんだと思ってました…(/_;)
フランサの守備は熱かったです!あのスライディングでの奪い返し方には日立台がどよめいてましたもんね。
負けなくて良かったけれど、でも負けててもおかしくない試合でした。ミノルを選択しなかった訳を知りたいです(>ε<)
え?簡単には載らないんぢゃないですか!?スゴイです〜(^O^)
次節こそ勝てるよう、アウェイでの応援も頑張ってきて下さい!

2008/08/17 14:45
尚さんへ
監督は外国籍並べてやってみたかったと試行的なコメントが有りましたから次節は無いと思いますよ。次節はミノルで行くでしょう!ブログに今日の練習試合の記事載せました。やっぱり良い動きをしてましたよ。
ファン
2008/08/17 20:25
ファンさんへ→ウチの助っ人外国人選手3人が、攻撃でうまく噛み合えばかなりの脅威になったでしょうが…その軸となるフランサが絶好調って感じには見えませんでしたね。ファンさん、今日のTM観に行かれたんですか〜!私は結果だけモバレイで見ましたけど、ユースっ子が大爆発だったようで。快勝してましたね。

2008/08/17 23:05
尚さんへ
千葉戦を終えて寝不足を抱えながらの観戦になりました。
寒いと感じましたね。ユースのFWが点たくさん取りましたね。その裏には俊太・実・石川・村上などのサポが有ったからと思います。でもボランチ・バックのユースも落ち着いてて、レイソルユースのレベルの高さを感じました。慌てないんですよね、相手の学生より、年下でしょうに。感心しましたよ。
ファン
2008/08/17 23:48
ファンさんへ→ユースは強いですよね〜。トップに昇格して欲しい選手がわんさか居るような感じ♪

2008/08/18 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今季5度目 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる