*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ん?この容姿!?

<<   作成日時 : 2008/08/14 22:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オリンピックの体操で銀メダル獲った19歳の内村航平選手。初めて見たのに「この顔どっかで見た事あんぞっ?」って思った。色の白さ&筋肉マンな姿&はにかんだ笑み…近藤くんに良く似てるぅぅぅ〜。それからチュンソンが今日無事に帰柏したようです。お帰りなさい、そしてお疲れ様でした。北京では残念な結果に終わっちゃったけど、気持ち切り替えて今まで通りレイソルで全力で頑張って欲しいと願う!代表でもレイソルでも、ガムシャラにボールを追ってるチュンソンの姿ってカッコイイと思うんだ。でもやっぱり黄色いユニを身に纏ってる方が、何倍も何十倍もカッコイイわ☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ん?この容姿!? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる