*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS カブト虫

<<   作成日時 : 2008/08/11 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キタジさんちの大地くんは、カブト虫にヒロト(雄)とミウ(雌)と命名したそうです。人間的な名前に少し抵抗があるようなキタジの先日の日記を読みました。By.KITAJIMAXダイアリー。
ウチの甥っ子ちゃん。タッちゃんはまだ入院中(やっとボチボチ退院かしら?ってトコ)。お兄ちゃんのシュンスケはお友達からもらったカブト虫をそりゃもう大事にしています。私がカブト虫嫌いだから、絶対に虫かごからは出さない約束でウチに持ってきて見せてくれたのだけど。毎日ゼリーをあげて、カブト虫が動かないと「寝てるのかなぁ〜」って心配そうに眺めてて。「名前あんの?」って聞いてみたら「オスがケンタロウくんで〜、メスがマホちゃん!」だって。キタジさんちの大地くんと同じで、シュンスケもモロ人間的な名前を命名しとりました…(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カブト虫 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる