*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ロスタイムのドラマ

<<   作成日時 : 2008/08/10 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日の埼スタで叫び過ぎたかな…今日は喉が痛いぞ。ロスタイムでの失点には「くそぉぉぉ!」ってなったけど、でもその後のフランサのアウトに掛けたビューティホーなシュートがポストに当たってそのままゴールに吸い込まれた!目の前のゴールで起こったフランサならではの驚愕マジックとも言えるお見事なゴール!!そりゃもう土壇場での劇的ドロー弾に狂喜乱舞のアウェイゴール裏♪主審が試合終了のホイッスルを吹くまで、決して諦めなかったレイソル選手達。最後まで走って走って走りまくった。そこで決まったフランサのゴール。マジ嬉しくてたまんなかったよ。
前半にはミノル阿部ちゃんのワールドクラスなゴールもあった。後半ロスタイムでは点の取り合い。こんな試合、滅多に見れるもんじゃないよね。ゲリラ雷雨の予報も無事にはずれてくれて、試合後は真っ赤っ赤で混雑してた夏の夜道も下を向く事なく楽しく歩けました。でも美園の駅まで混みすぎっ、レッズサポって毎試合大変よねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
ナイスゲームでしたね〜一言で纏められないのでブログにギッシリ書いておきましたので読んでみて下さい。ホント貴重な1試合でしたね。文字通り魔法が掛かった瞬間だったんだと思います。
ファン
2008/08/10 22:13
ファンさんへ→埼スタから帰宅後、すぐ録画を見ました。ミノルのゴールは特に何回もリプレイして見ちゃいました!
90分通してイージーなミスも多かったけれど、でも結果的には次に繋がるドローだと思えます(^o^)/
後半戦はまだ勝ちがないので、次は日立台でキッチリ勝利して『レッツゴー柏♪』で盛り上がりたいです。

2008/08/10 22:46
フランサのゴール、やべっちで見ました。
菅沼のも凄かったですが…あんなの入るもんなんですね!!普通に打っても難しそうなのを、アウトにかけて決めちゃうあたりにフランサの凄さを感じます。
みら
URL
2008/08/11 09:55
埼スタに行ったなんてうらやましい!!
あの、なんと言ったらいいか分からない
フランサゴールを生で見たなんて
尚さんは今年一番の勝ち組です!
私も現地にいたかったなぁ〜
えじえじ
2008/08/11 13:55
みらさんへ→フランサ本人のコメントが「狙い通り」と言ってるんですよ。フランサなら冷静に判断して狙えちゃうんです、そして魔法を掛けちゃうんです。なんて素敵なお方なのでしょう(*^^*)

2008/08/11 22:34
えじえじさんへ→こ…今年一番(笑)!?でも確かに、あのスーパーゴールを見れただけでも埼スタ行ってヨカッタと思えます(^O^)
私は来月以降あんまし日立台に行けなくなってしまいます…。なのでえじえじさんのblogでALの雰囲気を味わせて頂きますのでヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)!!

2008/08/11 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ロスタイムのドラマ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる