*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 初戦が大事だったんですよね?

<<   作成日時 : 2008/08/07 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北京五輪アメリカ戦。今日がその大事な初戦。出先から急いで帰宅、TV付けたら前半5分。「チュンソンいねーし!」。
1−0敗戦…クヤシイ。なんだかフラストレーション溜まる試合だったぁ〜。U23日本代表選手の決めきれない姿も、審判の笛も、あの芝の悪さも。次のナイジェリア戦も同じピッチ?結果論だけど、チュンソンを最初から森本と2トップで使ってくれても良くない?まぁ初戦コケたのは事実として受け止めないとだね。GL残り2試合は、それこそ必死に泥臭くゴールを決めて頂きたい気持ち。そして反町監督チュンソンは是非ともスタメンでお願いしますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初戦が大事だったんですよね? *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる