*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS あちぃ〜夏祭りでした

<<   作成日時 : 2008/08/03 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

完全移籍した澤選手。レイソルで初お披露目の姿は焼き鳥屋でした。ピッチに下りて近藤くんのポジション(CB付近)に座り込んでみた私達。芝の感触が気持ちいい。真夏の昼間って事で日立台のドコに居ても暑くてたまんなかったけど、でも集まったサポーターを楽しませようと選手達も頑張ってくれてました。もちろん私も楽しんじゃったよ。


画像






以下、『柏レイソル夏祭り2008』画像。貼り付けのみ。コメントなし。テキトーですんません。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
危険な暑さでしたね。だいぶ日焼けしました。
広報では体調不良を訴える方も出なくてと言ってましたがコンコースでひえピタ貼ってぐったりしてる女性が居られました。風が無かった相当大変でした。ファンふれあいタイムはかなり短く感じました。30分でローテはあっという間でした。ポポが近くに居たので握手しました。サイン攻めでしたね。監督もそうでした。
ファン
2008/08/04 20:53
ファンさんへ→ホントに危険な暑さでしたわ(-_-;)でもこうやって選手達を身近に感じられるイベントに幸せを感じるから、ミーハーと言われようが心から楽しんじゃいましたけどね〜(*^^*)
澤選手はなかなかレイソル戦士にふさわしいお笑いセンスの持ち主だと思います、なのでプレイにも期待出来ますね!
ノブリンのサイン列は全く途切れなかったですね。そしてロビンソンコーチも人気者なのでした。

2008/08/04 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あちぃ〜夏祭りでした *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる