*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS オカが居た

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

さっきTVで見てた24時間テレビのエンディング。ミヤギテレビが映った時、オカが周りと肩組んでサライを超笑顔で歌ってた〜♪笑っちゃった、まさかこのタイミングでオカが見れちゃうとは。黄色のチャリティーTシャツ。オカには黄色が良く似合う。そしてエド・はるみさん113キロ走破!ゴールおめでとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
24Hrマラソン走りきりましたか、すごいですね!
オカ居ましたか、仙台に溶け込んでいるんですね。
レイソルつながりで昨日横浜FC山形戦行きました。詳しくはブログで・・・
日立台通信ドゥ載ってましたね。見ました?
ファン
2008/08/31 21:30
尚さんすごい!!もしかして、ウォーリーを探せとか得意でした?(笑)
私も見てたんですが、全然気付きませんでした(-_-;)
サッカーと関係無いところで不意打ちに登場すると、なんか嬉しくなりますよね。
昨夜は福西も出てましたね!ちゃっかりヴェルディのユニ着てたけど、今だにジュビロの方が似合う!って思っちゃう。

それにしてもエドさん、マラソンを走った後なのに、お化粧バッチリなのが驚きでした(^_^;)
saki
2008/08/31 21:41
ファンさんへ→ちゃんと時間内にゴール出来ましたよ、エドさんは素晴らしいチャレンジを成功させました♪
オカの周りには、もしかしたらベガルタの選手達が居たのかも知れませんが…私にはオカしか分かりませんでしたよ(^_^;
レイソルから出張中の選手達は、それぞれが所属チームで活躍してくれてますよね。自信付けてレイソルに戻ってきて欲しい。
黄色い封筒見ました。近藤くんのインタビューも読みました。自分にしかない良さをめ〜いっぱい発揮させてあげたい☆

2008/08/31 22:06
sakiさんへ→ウォーリーは探せなくて、むしろ「探したくないし!」くらいの事を言って諦めちゃうタイプですが、どうやらオカ察知能力だけは今でも敏感みたいですww
そうそう、FKの世界記録で福西?って思って見てました。私の中でもジュビロのイメージ強いです。昨日は0時過ぎてもボール蹴ってた。日テレさんは自チームの選手に過酷な仕事させますよね(笑)。
確かにお化粧バッチリでしたね(^_^;でもエドさんはスッピンでもキレイっぽい。羨ますぃぃぃ。

2008/08/31 22:11
http://jp.youtube.com/watch?v=aEXNiypo7UM
こちらの方であの感動が蘇りますwww
おやかた。
URL
2008/09/01 17:03
尚さん、ごめんなさい!すこし遅れるみたいです。もうちょっと待ちましょう!
サッカーマン。
2008/09/01 19:36
おやかた。さんへ→ぶははっ!さすがおやかたさん。動画見つけちゃうなんてスゴイですww
んで、私見ちゃいました。蘇りましたよ、彼は7分4秒で登場してきました、アリガトウございます(*^^*)

2008/09/01 20:54
サッカーマン。さんへ→もぉぉぉ気になりまくってますがっ!!
でも良い事なんですよね?その言葉信じて待ちます(^o^)♪

2008/09/01 20:57
キーワードは、
do-number3.com
です!!!
サッカーマン。
2008/09/02 12:46
サッカーマン。さんへ→ド…ドットコム。キーワードがずばり答えなのですね♪早速見たらとっても素敵なホームページで、すっごく感激です☆写真カッコイイし!ブログあるし!これからはブログで近藤くんの本音が見え隠れしちゃうんですね〜ワクワク。サッカーマンさん、ありがとうございました!楽しみにしててヨカッタ(*^0^*)

2008/09/02 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オカが居た *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる