*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 1ゴールの重み

<<   作成日時 : 2008/08/28 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

FC東京戦。試合前の豪雨。試合中も降ったり止んだり。ボールが止まっちゃって思うようにサッカー出来なかったね。ルーズボール三昧。まぁ両チーム同じ条件の中でやってた訳だけど。ど〜しても勝てない今のレイソル。ゴールが遠い。しかもホーム日立台、負けるなんて許されなかったけどね…0−1敗戦。早くこのイヤ〜な流れを断ち切りたいもんです。山根がサブに戻ってきた!後半途中から出場したね、なんだか彼の存在にホッとした。そして近藤くんはいずこ…!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとだけ休養中のようですよ!
すぐに復帰してくれます。
一緒に3番を応援していきましょうね(笑)
サッカーマン。
2008/08/29 14:26
2週間空きますし、巌もその頃には
大丈夫でしょう
今、私たちで支えていきましょうね
えじえじ
2008/08/29 16:16
サッカーマン。さんへ→コメントありがとうございます。そして貴重な情報を教えていただいたこと本当に感謝します。「お怪我」って今朝友人から聞いてすっかり落ち込んでいましたが、サッカーマンさんのおかげで私の暗かった心も救われました〜!もちろんこれからも近藤くんの応援ガンバリマス☆背番号3が堂々とスタメン復帰する日をお互い楽しみに待ちましょう(*^^*)

2008/08/29 20:59
えじえじさんへ→そうですよね!こんな時こそサポが元気無くしちゃダメですよね!とりあえずこの2週間は、太田のメロン成長記録を楽しみに過ごそうと思います(笑)。

2008/08/29 21:01
もしかして明日(9/1)NO.3にファンにとって
少しだけうれしい出来事があるかもしれませんよ(笑)
サッカーマン。
2008/08/31 20:03
サッカーマン。さんへ→少しだけ嬉しい出来事?一体どういう事でしょうか…。気になっちゃいます〜(>_<)/

2008/08/31 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1ゴールの重み *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる