*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 果てしなく寂しいキモチ

<<   作成日時 : 2008/08/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

タッちゃんのFC東京レンタル移籍。発表から1日経った今…私の気持ちは今だに寂しさに溢れてる。「レンタル」なのだから絶対絶対レイソルに戻ってきて欲しい。2006年(J2)を共に戦った選手がレイソルを離れてしまう事がツライ。
今年初めて更新されたスズタツブログ。こんな言葉聞いちゃうと涙が出ちゃう。『僕が初めてプロサッカー選手に成れた場所が日立台でよかった、僕にとって初めてのサポーターが皆さんで本当によかった。』…タッちゃんに感謝しないといけないのは私達サポーターの方なのに。常に何事にも全力で挑むタッちゃん。レイソルサポーターから本当に愛されていた選手。新天地FC東京でもその熱い気持ちは持ち続けてくれる事でしょう、全てはチームの勝利の為に。
明日はそんなFC東京と日立台で対戦。また天気は悪そうだけど、必ず勝ちたい。そしてタッちゃんが年明けには必ずレイソルに戻ってきてくれる事を心から願ってる☆「いってらっしゃい!」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も落ち込んでいます
彼がゴールしたときの日立台の盛り上がり
彼がいつも全力で走っている姿

本当にみんなタッチャンが好きだった
1年後は帰ってきてほしいな
えじえじ
2008/08/28 16:14
突然の移籍に非常に驚いています。
さぞ悩みぬいた事と察します。

サッカー選手は、やはり90分走りきれないと一人前と言えない。
私はそう思って、試合を観戦しています。
鈴木選手はスピードだけで無く、持久力も兼ね備えた、まさに
サッカー選手としての体質を持った方だと思います。
練習量も人一倍やって、その成果がプレーに証明されていると
感じています。
新天地で色々な事を吸収し、ネオ達也を日立台でまた披露して下さい。
ご活躍を心より祈っています。
ファン
2008/08/28 23:13
えじえじさんへ→私もまだ移籍のダメージから復活出来てません〜。タッちゃんはいつでも全力疾走。ゴールを量産するタイプではなかったけど、走り回って相手を混乱させて、決める時には魂こもった素敵なゴールをバシッと決めてくれた。
今季もうあの背番号22が見れない事は悲しいけれど、でも来季またレイソルで見れる事を心から願っています。タッちゃんにはレイソルイエローが良く似合うのだから♪

2008/08/28 23:33
ファンさんへ→本当に。練習は嘘を付かないって事ですよね。
そして人一倍の努力をしている選手だから、その努力は絶対に報われる日が来ると思います。是非レイソルに戻ってきてから日本代表として呼ばれちゃって欲しいです☆
一回りも二回りも大きくなって戻ってきてもらいましょう!

2008/08/28 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
果てしなく寂しいキモチ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる