*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機感

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

勝ち点3が欲しかった。そんな試合を見事に落とした…と言うか素直にエスパルスは強かったな。セットプレイには自信を持っているのが伝わってきたし、北京から戻ってきた岡崎はキレキレだった。それにしても今のレイソルの選手達は一体どうしちゃったんだろ?シュートを打たない。ミスがちっとも減らない。噛み合わないったらありゃしない。
今日はミノルがスタメンに戻ってきて嬉しかった。スタメン定着の意地を見せて欲しいと願ったキックオフ。でも前半早々の2失点はイタかったな。その後も内容はよろしくなかったけど、スピードに乗った期待のミノルのヘディングでのゴールとフランサのPKで同点に追いつく事は出来たから「きっとハーフタイムの修正で、後半は前半とはガラリと変わったレイソルが見れるはずだ♪」なんて思ったけど。後半からの選手交代もあると思ってたけど。結局、何も変わらないまま後半が始まって、またも早々のセットプレイで3点目を奪われた。石川くんに代わってアレックスが投入されてもイエロー2枚で退場になっちゃうし。なんだか「アレレ?」な展開、そのまま3−2敗戦。最近の失点の多さに山根が恋しい今日コノゴロ…。現地に行かれた皆様、今日は本当に本当にお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
守備のレイソルが消えかけてます、非常事態です。
前半後半でプレーが変わらなかった。なぜでしょう?
ミノルは大活躍でしたね、太田が目立たない・・・
スリッピーなピッチだったので飛び出しは生かされなかった。
悲しくオレンジの花火を見ながら家路に向かいました。
ファン
2008/08/24 01:25
ファンさんへ→遠征お疲れ様でした!内容が悪いながらも2点を追いついた事は評価出来るとしても、その後も同じ形で失点した場面には思いっきりガッカリしちゃいました…。
エスパルスの方がミスを恐れずに伸び伸びとプレイしてた感じでしたね。太田は消されてました、古巣って事もあるんでしょうね。相手が太田の事をよく分かっている分マークもきつかった。そして後半はチュンソンも消えてた…。
花火はスカパーで見ても悲しかったです〜。次節は木曜日。切り替えて次こそ勝ちたい。日立台を楽しみたいです!

2008/08/24 17:47
チュンソンは守備に追われる時間が多かったですね。最後の頃は左SBのボジションに居ましたよ。太田は活躍させて貰えないですね。個人的にはポポも真ん中で使って貰ってドンドン打ってもらいたいと思うのですが・・・次節観戦ですか?日立台は10月まで行けません(泣)
行けないので想いをサポータボイスをぶつけておきます。
転載有ったら連絡下さい。
ファン
2008/08/24 22:47
ファンさんへ→でも私も、木曜日の日立台が終わったら次の日立台は10月のFマリノス戦までおあずけ(T_T)これでは悲しすぎるので9月の新潟と国立は参戦予定です。
ポポはあんだけ頑張っているのだから、そろそろゴール決めさせてあげたい気持ち。ポポのあの強烈シュートがゴールネットに突き刺さったら、見てる側もスカッとしそう〜。今の悪い流れを断ち切る為にも、次節こそ絶対勝ち点3が必要ですね!

2008/08/24 23:44
尚さんへ
私も9月の国立は行くかと思います。ただ翌日も別でサッカー観戦が有るので・・・川崎戦は脅威を感じますね。助っ人外人がフィットしてきてるし、もう一人獲ったようですので。
ポポはセンターサークル過ぎればシュートレンジでしょ?あの辺のポジションで使って、ドンドン狙ってもらいたい。やはり柏の葉のゴールが印象に残ってるのですごく期待しちゃいます。
ファン
2008/08/25 18:30
ファンさんへ→ポポのシュートレンジってば素晴らしく広範囲なのですね♪ゴールが決まらなくて悔しがるポポをたくさん見てきてるので、そろそろゴール決めて笑顔で喜ぶポポが見たいです。

2008/08/25 20:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
危機感 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる